--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう夏ね
2007/06/04(Mon)
最近 食べてばかりな感じなので 少し 散歩(´-`☆)

近場に 砂浜がある海水浴場 があるのですが

どうやら 今日は 干潮のようで 平日にも関わらず 大勢の人でした(´-`☆)



そんな中 歩いてたのですが 汗がとまりませんね(´Д`☆)
⇒気になる足のニオイ、どうしてる?


これじゃ 熱中症になっちゃうよ(´Д`☆;)



ってことで こんなのやってみようかな?
癒されながら引き締まったカラダに。


やっぱ プロにまかせれば 間違いないと思うし(* '艸'*)



そのあとに・・・






この記事のURL | 小運動 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
