--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モンハン日記その5
2011/03/12(Sat)
東北・関東大地震 やばいですね。°(ノД`☆)

たまたま 休みで家で ゴロゴロしてたら 食器が落ちてきた。°(ノД`☆)

横浜でこんなんだから 震源近くは ほんと 危険を感じているでしょうね。

3月なのに 寒波もきてて 相当 厳しい夜になりますね・・・。



地震大国である日本に住んでいるわけだから

いつかは 大地震がきて 大災害が 起こりうるんだ って頭で分かっているつもりでも

いざ 今回のような大地震がくると

やっぱり 自然の力は ものすごいって 実感させられますね。



今、ニュースでもやってましたが、余震の警戒を怠らないようにしないといけませんね。

余震というと ちっちゃい感じがしますが、関東大震災クラスのがきてもおかしくないそうです。

東京湾ですが 目と鼻の先のとこが海なんで 津波を意識しないとです!ヽ(`Д´☆)ノ





と、こんな災害時ですが モンハンやってます(ノ∀`☆)

と 言うか、電車も走ってないんで むしろ モンハンくらいしかできない(ノ∀`☆)







この世界は ワタシが守る!

暴れ狂って 世間を乱す 不届き者!

この いけキュア ↓が
aaa


月に変わってお仕置きYO!!ヽ(`Д´☆)ノ
(なんかセリフ違うっぽいけど まぁいいか。)



tuki




そう。

こいつ。イビル・ジョー!!ヽ(`Д´☆)ノ

月に変わってお仕置きYO!!



joh





月に変わっ・・・



kuware





つ・・・き・・・。




end




完。

荒い画像で見づらくて すみませんでした。








この記事のURL | ゲーム | CM(4) | TB(0) | ▲ top
モンハン日記その4
2011/03/11(Fri)
んー。

鮮明なパパラッチできなかった(ノ∀`☆)


aaa



笛 作ってたら プ○キュアで 出てきそうな ロッドが出来たから

防具も それっぽいのを 作ってみた!
(スキルなし・・・なんで お守りで笛吹き名人だけつけた(ノ∀`☆))



もっと フリフリ したの 作りたかったなー(ノ∀`☆)

ミニスカっぽい 胴に タイツっぽい 靴 白い 手袋!

この3点は まずまずだったけど・・・




上着が いいの なかったわー(ノ∀`☆)

上着より 困ったのが 帽子(ノ∀`☆)

メイドさんが つけてるっぽいやつに 仕立てたけど・・・




湯浴みのタオルww(ノ∀`☆)

女性用の装備も男性が装備できればいいのに!!ヽ(`Д´☆)ノ





どどすこすこすこ ラヴ ちゅーにゅー!ヽ(`Д´☆)ノ









この記事のURL | ゲーム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
モンハン日記その3
2011/03/08(Tue)
クエストは全部終わって、スラッシュアックス縛りから狩猟笛縛りに変え、

勲章を集めるにあたって、職人の勲章をつけるんだったら三界後(アカム ウカム アルバ+アマツ)以外の武器作ろう!

と 意気込む。



っていう 近状です(ノ∀`☆)




レアでねー(ノ∀`☆)

つーか レイア(原種&金)の"上棘" って 紅玉より出なくないっすか?(ノ∀`☆)

3個ほしくて しばきまくってたら その間に 紅玉7個出たんですけど?(ノ∀`☆)




あと、巷では ドボルベルクの"仙骨" も 出にくいみたいですが・・・

その下位レア?っぽい "尾骨" ほしくて 上位2匹クエで しばきまくってたら

尾骨1個出る間に 仙骨5個でちゃった(ノ∀`☆)
(他に3個すでに使ってるから かなり出てる気がする・・・)


sen


家宝にするわ(ノ∀`☆)









この記事のURL | ゲーム | CM(6) | TB(0) | ▲ top
モンハン日記その2
2011/03/07(Mon)
いやー。

モンハン飽きた(ノ∀`☆)



笛縛りにしたら だるいだるい(ノ∀`☆)

立ち回り むずいわ。100回くらい使ってるけど慣れない(ノ∀`☆)

スラッシュアックスなら15分くらいで倒せるジョーに40分くらいかかるし(ノ∀`☆)



武器も 片手剣があと8本くらいで(レア素材がでないんで各武器1,2本は残っているけど)

双剣 ハンマー ランス ガンランス ライト&ヘビーボウガン 弓 と

全く手付かずだし 先が長い(ノ∀`☆)



ほしいお守り全くでないし(ノ∀`☆)



まぁ ほかにやることないので まだまだ やりますけど!ヽ(`Д´☆)ノ





この記事のURL | ゲーム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
モンハン日記
2011/02/24(Thu)
んー。

なんか久しぶりの更新(ノ∀`☆)

どうせ誰も見てないからいいか(ノ∀`☆)






最近はひたすらモンハンP3(ノ∀`☆)

とりあえず、クエストは全部終わったので 勲章を集めようかと。

あと4つなんだけど・・・

大小金冠は・・・運として・・・

職人と狩人の歩み(ノ∀`☆)





職人は各武器5つ(?)と各パーツの防具5つ(?)で貰えるっぽいけど

武器は どーせなら 三界後(アカム、ウカム、アルバ+アマツ)以外の全部作ってみようと

縛りを立ててみた(ノ∀`☆)




あー。

失敗した(ノ∀`☆)

だるい(ノ∀`☆)



メインはスラッシュアックスなんですが、これは まぁ普通に揃ったのですが

2ndGでメインだった太刀を作り始めてから このだるさに気が付いた(ノ∀`☆)



なんとか後4本ってところまできて さぁ大剣 作るかぁーーー!



気合をいれた直後 材料が全くないという事態に(ノ∀`☆)

鉄鉱石とかユクモの木とか下位素材すらない状態(ノ∀`☆)




大剣も後5つってとこまで なんとかきましたが(ちなみに太刀は後2つ・・・)、

これがあと9種類(?)と思うと・・・




P3を始める前に立てた縛りは

1、2ndGで言うウカム(今作品ではアマツ)を倒すまで攻略・情報サイト等は見ない。

2、1終わるまで、スラッシュアックスしか使わない。




この縛り終わって新たに・・・

3、勲章を埋める。

4、武器は三界後(アカム、ウカム、アルバ+アマツ)以外の全部作ってみる・・・

5,大剣作り終えた後、○○(武器)しか使わない。

(ちなみに1,2の縛り後に訓練所の勲章をとるために太刀2回、大剣1回使いました)




5、何にしよーかなー。

こないだモンハンTV見てて 笛かっこよかったから 笛にしよーかなー(ノ∀`☆)






まぁ 何が言いたいかっていうと モンハンは 楽しいってことです(ノ∀`☆)






この記事のURL | ゲーム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
