--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コスプレ!
2009/09/20(Sun)
今日はいい天気だったので 庭に本読みに行ったらコスプレイヤーがいっぱい(ノ∀`☆)



日曜で陽気もいいからか 皆様考えることは同じのようで わんさか人がいました(ノ∀`☆)




そこによくわからないキャラのコスプレイヤーさんたちがいて

異様な風景でした(ノ∀`☆)




ネオロマンス 15thアニバーサリー

KOEI協賛だったのでかなり大規模なイベントな模様(´-`☆)



明日21日まで開催されているみたいなので 気になる方は行かれてみては!?

パシフィコ横浜 国立大ホール

みなとみらい線:みなとみらい駅下車5分。
JR線:桜木町駅下車12分。

会場には入れませんが、そこの先に臨港パークなる公園にコスプレイヤーさんはいますよ(* '艸'*)
この記事のURL | グッツ | CM(0) | TB(1) | ▲ top
縛っちゃう!?
2007/12/15(Sat)
世の中には こんなものがあるんですね(* '艸'*)

お縛りキューピー(亀甲縛り)ですって(* '艸'*)

携帯のストラップみたいですよ(* '艸'*)



気になる方はクリックどうぞ(* '艸'*)
この記事のURL | グッツ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
