--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついに 梅雨到来ね(´Д`)
2007/06/26(Tue)
ジメジメいやねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

何が嫌って 臭いが・・・

汗もかいて 細菌があああああああ 悪臭を放つのです。・゚・(ノД`)・゚・。






やっぱ こんなときは お風呂にゆったり浸かって リフレッシュですね!ヽ(*´-`*)ノ





ふんわりやさしい『シャイニングラブソルト』でツヤツヤ、スベスベ、キュッ。



これまでにない「ふわふわ感」「やさしい使い心地」は使用した塩にポイントがあります。
国産讃岐(さぬき)の微粒塩を使用。上質な種類で、保湿性とミネラルに優れています(* '艸'*)




カサカサ足からしっとりうるおいのある美しい足へ・・・。
日本古来の植物を用いた足専用シャンプー「すあしびじん」!



仕事の後にある飲み会なんかは、特に気になるもの。
いざ、予約したお店に行ってみたらお座敷だった。
ドキッとして急いでトイレに駆け込む・・・こんな経験をしたことありませんか?

そんな心配 この「すあしびじん」で解決です!!(* '艸'*)



この記事のURL | 健康グッツ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
美も健康?!
2007/06/01(Fri)
健康って 規則正しく 栄養バランスを考え 日々生活していく だけではないと思います。

健康だけを考えては 逆にストレスになってしまいそう(´-`☆;)



だから 内面だけではなく ときには 外見も 磨いてみては?!

実は 外見を磨くってことは 不摂生を なくすことになり

結果として 健康につながって行くのです!!



↑メンズエステ。詳しく説明も載ってるから見てみてね。
これからはエステも男性の時代!!自分を磨いてみませんか?





↑これも自分磨き?!(* '艸'*)
この記事のURL | 健康グッツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
休息も大事だね。
2007/05/29(Tue)
人は それぞれ 考えてる事 抱えてる事 ってありますよね(´-`☆)

ある人にとっては 大切な事でも ある人には たいした事ではなかったり・・・。

時間は限りあるわけで その中で 色々と やらなければいけないと考えるだけで
ストレス貯まっちゃいますよね(´Д`)



でも そんな限りある時間の中でも 大切なことがあります!

それは "休息" !!


そんな ひと時に アロマなんてどうですか?





↑これ アロマキャンドル と オイルマッサージを一緒にするんだって!

リラックスも ついでにしちゃえば 時間の有効利用(* '艸'*)



そして 健康茶も 飲んで 身も心も綺麗になっちゃおう!ヽ(*´-`*)ノ





↑便秘も改善しちゃうんだって(* '艸'*)

有名人も多数ご愛飲のビワミン


この記事のURL | 健康グッツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
