--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晴れない。
2011/10/24(Mon)
いい加減元気を取り戻さないといけないと言い聞かせてはいるものの

一向に気持ちが晴れる兆しが見えない。



2年以上こんな感じが続くなんて思いもしなかった。



めんどくさいな。生きてることが。

でも負けないように。とりあえず前を向く。前を見る。
この記事のURL | 自分磨き | CM(2) | TB(0) | ▲ top
気力がわかない。
2011/09/23(Fri)
もともと 熱血タイプではないので モチベーションは低いとは思うのですが、

2年以上も ここまでモチベーションの底辺を 彷徨い続けると

生きる気力も なかなかわかなくなるよね。




考えても答えはでないってわかってるけど 何で生きてるんだろう?

これが10代20代なら話もわかるけど、30迎えて これから人として男として円熟に向かう時期に入って

こんなことを マジマジと考えてる自分が これまた情けなく感じる。




自分は何をしたいのだろう?

何を求めているのだろう?




去年、父親がガンを宣告され、しかも末期症状で余命2ヶ月と診断されながら

そこから1年頑張って生きて、今もそれなりに元気(普通の生活できるくらい)でいるのに

サポートはしつつも 自分は 生きるということを考えている。



きっと その答えを知りたくて日々過ごしているのだろう。

だから明日も頑張ってみよう。
この記事のURL | 自分磨き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
人生っておもしろい。
2010/09/22(Wed)
厳密にいうと つまらない なんだけど(ノ∀`☆)



よく、"負の連鎖" って耳にしますよね?

まさに それが続いてるわ(ノ∀`☆)

実際、今を体験するまで そんなの迷信でしょ?くらいにしか思ってなかった(ノ∀`☆)

もう なんでしょ?ここまでくると 笑うしかないよ!って思えるくらい 続いてるわ(ノ∀`☆)



ここまで落ちたら 後は 上向きだね!

って言えるくらい余裕がほしいわ。

だめだ。正直、辛い。


この記事のURL | 自分磨き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
わかってるよ?
2010/08/17(Tue)
いつまで 凹んでるんだ?

って わかってるよ。



でも、だめなんだよ。

どーしても抜け出せない。



ギブ ミー チョッコレイツッ!!
この記事のURL | 自分磨き | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ガッツが足りない!
2010/08/06(Fri)
足りないというか ない。




1年近くも気力のない日々を過ごすと 生きてく気力も失われていくよね。




例えば このままの状態で このままの日々をなんとなく過ごして一生を終えるとしたら、生きてる意味あるのかなぁ?って。



政界は揺れて不況を騒がれているけど、結局置かれている状況は皆同じで



そこに差が生じるなら それは、自分自身。



わかっちゃいるけど辞められない~。



スイスイスーダラッダタスラスラスイスイス~イ。
この記事のURL | 自分磨き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
