--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やべー(´Д`)
2007/10/23(Tue)
放置してたら 変なのがでてた(´Д`)



食欲の秋って言いますよねー。

あれって 夏ばてから開放されて 食欲がもどる とか 秋にはおいしい食材がたくさんあるとか

言いますが、 冬に向けて 脂肪を蓄えるための 生理的現象でもあるんですって(´-`☆)




だから よく食べて よく動くのが 健康にも よいのでしょうね(´-`☆)
この記事のURL | ダイエット | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ケツノポリス5
2007/09/18(Tue)
先日の日記でも書いたように 2ヶ月目くらいなのですが

筋トレを やっています(´-`☆)




成果としては 今まで入らなかった パンツが余裕で入るようになった(´-`☆)v

ただ 今まで蓄積してきた 脂肪(下っ腹中心)は そうそう 削ることは出来ず(´Д`☆;)

ここで あきらめてしまったら メタボン一直線なので

ここからが ある意味 正念場なのかもしれませんね(´-`☆)





その筋トレの最中に聴いてるのが "ケツノポリス5" (´-`☆)

これ マジで いい感じだと思うので

気になっちゃった人は 是非 聴いてみてください(´-`☆)





自分的には 全ていいのですが

特に "夢の中" って曲が かなり お気に入り(´-`☆)

妄想できる 1曲となっております(´-`☆)







この記事のURL | ダイエット | CM(2) | TB(0) | ▲ top
継続"が"力なり!!
2007/09/11(Tue)
日々の 筋トレが 効果でてきました!ヽ(´-`☆)ノ





なんと!





5年前は 全く入らなかった 成人式のときに着たスーツが 余裕で入ったヽ(´-`☆)ノ









筋トレの きっかけは・・・

"新郎の招待で披露宴にお呼ばれ。が、余興も頼まれ そのネタのための筋トレ"

正直なとこ めんどくせー(´Д`☆) だったのですが

今や "筋トレしないと不安" まで の考えを持てるようになりました(´-`☆)

これは 新郎に感謝なのでしょうかね?(´-`☆)??

この新郎は幸せ太りで ブクブクと メタボン街道一直線らしいですが(´-`☆;)







"継続は力なり" とは よく言ったもので(´-`☆)

ただ この筋トレをやって思うのが "継続"が"力なり" だと思いますね(´-`☆)






この ケツノポリス5を聴きながら 筋トレすると いつの間にかにノルマ達成(* '艸'*)

とくに 8曲目の"ハッピーバースデー"だと ノリノリで出来ちゃいます!!







この記事のURL | ダイエット | CM(2) | TB(0) | ▲ top
筋トレ
2007/09/06(Thu)
おっさん化 現象に歯止めがきかなくなった 今日この頃(´-`☆;)

残念なことに もう "何もしない" で 体型の維持は 不可能となりました(´Д`☆;)

でも まだ いける!!

鍛えれば まだまだ 維持はできます!!

成長は 難しいかもしれませんが 維持は いける!!







と、自分に 言い聞かせ かるーく 筋トレを やってます(´-`☆)

かれこれ 1ヶ月 欠かさず やれました(´-`☆)

若干ですが メタボンチックな腹が凹んできてます!!




最近は 筋トレしない日が 逆に不安です(´-`☆;)

やっぱ 継続こそが 力 なのでしょうね(´-`☆)





あとは ここで 仕上げか・・・





この記事のURL | ダイエット | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ビリーで運動不足解消!!
2007/08/10(Fri)
正直なとこ まだまだ 体力には自信がありました(´-`☆)





先日、若かりし頃にやっていた 運動メニューで 行ったところ・・・





(´Д`☆;)




そりゃ 比べちゃ 劣ることくらいは わかってたけど

比べるどころか 普通に ムリじゃ!ヽ(`Д´☆)ノって感じてしまった・・・




そして 翌日の 体のガタの 凄さが

もぅ おっさんまっしぐら なんだなぁって 実感できました(´Д`☆;)





これは ビリー隊長に 腐った根性叩き直してもらうしかなさげヽ(`Д´☆)ノ





いやいや、こっちでセクシィに(* '艸'*)






この記事のURL | ダイエット | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
