--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大豆(´-`☆)
2007/06/30(Sat)
大豆を知らない人って さすがにいないよね・・・

「畑の牛肉」って言われるくらい 植物では唯一 肉に匹敵するほどのタンパク質を含有してます(* '艸'*)

なので、近年の世界的な健康志向の中で、「ミラクルフード」として脚光を集めています(* '艸'*)




日本では色々な形に加工され利用されています(´-`☆)

まず、大豆を暗所で発芽させるともやし(´-`☆)

畑で育てて未熟大豆を枝ごと収穫し茹でると枝豆(´-`☆)

さらに育てて完熟したらダイズ(´-`☆)

ダイズを搾煎って粉にするときな粉(´-`☆)

蒸したダイズを麹菌で発酵させると醤油・味噌(´-`☆)

また蒸した大豆を納豆菌で発酵させると納豆(´-`☆)

熟したダイズを搾ると液体は豆乳(´-`☆)

その残りはおから(´-`☆)

豆乳を温めて湯葉(´-`☆)固めると豆腐(´-`☆)

豆腐を揚げると「油揚げ」「厚揚げ」(´-`☆)

焼くと「焼き豆腐」(´-`☆)凍らせて「凍り(高野)豆腐」(´-`☆)





など すばらしい 食材なのです!!


そして そのすばらしい 大豆が ナントっ!!



ダイエット食品にも なるのです!!(* '艸'*)

これ 普通においしくて 病み付きになりそう(* '艸'*)

気になった人は覗いてみてね。ダイエットレシピとかも掲載してるよ* '艸'*)


この記事のURL | 栄養知識 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ビリーズブートキャンプのDVD売り切れ!
2007/06/28(Thu)
近所のスーパーやレンタルビデオ屋さんに行くと

「好評につきビリーズブートキャンプDVD売り切れ!」

のPOPが 貼られてる(´Д`☆)


正直なとこ ほしいなって気もするけど いまいち踏み出せない(´Д`☆)

ここなら売ってるんだけどなぁ・・・。



どうしよう・・・(´Д`☆)

この記事のURL | ダイエット | CM(0) | TB(1) | ▲ top
ついに 梅雨到来ね(´Д`)
2007/06/26(Tue)
ジメジメいやねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

何が嫌って 臭いが・・・

汗もかいて 細菌があああああああ 悪臭を放つのです。・゚・(ノД`)・゚・。






やっぱ こんなときは お風呂にゆったり浸かって リフレッシュですね!ヽ(*´-`*)ノ





ふんわりやさしい『シャイニングラブソルト』でツヤツヤ、スベスベ、キュッ。



これまでにない「ふわふわ感」「やさしい使い心地」は使用した塩にポイントがあります。
国産讃岐(さぬき)の微粒塩を使用。上質な種類で、保湿性とミネラルに優れています(* '艸'*)




カサカサ足からしっとりうるおいのある美しい足へ・・・。
日本古来の植物を用いた足専用シャンプー「すあしびじん」!



仕事の後にある飲み会なんかは、特に気になるもの。
いざ、予約したお店に行ってみたらお座敷だった。
ドキッとして急いでトイレに駆け込む・・・こんな経験をしたことありませんか?

そんな心配 この「すあしびじん」で解決です!!(* '艸'*)



この記事のURL | 健康グッツ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ダイエットマスター
2007/06/23(Sat)
この下っ腹をどうにかしなきゃ(p_q)

って色々探してたら "ダイエットマスター"なる資格があることを知った(* '艸'*)


やっぱ 今は資格の時代だし これを取得すると ダイエットカウンセラーとして

すぐ開業できるんだって!!




日本も欧米化してきて 肥満に困る人がたくさんいるから 今この資格を取得して

人のためにもなるし やっぱカウンセラーが肥満じゃ説得力ないから

必然的に やせるよね!?これって一石二鳥じゃん!(´-`☆)




まぁ これ 実際 資格取るかは別にして ちょっと面白そうだったから

資料請求しちゃった(* '艸'*)

ちょっと わくわく(* '艸'*)

ダイエットマスター TV・雑誌でも注目された!話題のダイエット資格





資料がくるまでは こっちでダイエット(* '艸'*)

スリムになるならスリム「●」?



この記事のURL | ダイエット | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ビリーズブートキャンプのビリー氏来日!
2007/06/21(Thu)
ビリーズブートキャンプのカリスマトレーナー

ビリー・ブランクス氏が昨日の夕方に来日いたしました(* '艸'*)



正直、前回の日記で"ビリーズブートキャンプ" をテーマにしたとき

ぴっぴ:(もう流行遅れかなぁ・・・)

って思ってましたが 実に タイムリー!!(* '艸'*)





このビリー氏来日の影響で ショップジャパンサイトへアクセスが集中し

サーバーダウンな模様(´Д`☆)

今日の昼には 復旧したみたですが それだけの人気(* '艸'*)





近くの スーパーマーケットも ビリーズブートキャンプのDVD売りだし始めた模様(* '艸'*)

すでに 残りわずか!って店員さんが言ってた!!





そんな感じで かなり旬な話題です(´-`☆)

見たことない人は 是非 覗いてみてください(´-`☆)







↓これでどんなもんか確認してみて(* '艸'*)CMです
CM動画


この記事のURL | ダイエット | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ビリーズブートキャンプ
2007/06/19(Tue)
最近の運動は・・・

Wiiかな?(´-`☆;)??

ちょっとおおおおおおおお

体がなまってきてる 今日この頃(´-`☆)

よし!マジでスリム体型取り戻さないとな!!ヽ(`-´☆)ノ




理想のボディラインが手に入っちゃう!
大人気でおすすめ
7日間集中ダイエット【ビリーズブートキャンプ】14700円 (会員になるとさらにお得)

全米でヨガ・ピラティスと並ぶ3大エクササイズのひとつ(´-`☆)
ハリウッドスターやセレブもご用達の短期集中プログラム

*ブートキャンプとは実際に軍隊で実践されていた
短期間で体を絞り込む為のトレーニング方法。



これ やりこなしたら 絶対やせるよ!

↓ので とりあえず 確認してみて(´-`☆)
サンプル動画
これ1人でやるより皆でやったら より楽しそう(* '艸'*)





ダイエット

「愛されるHAPPYボディに大変身しちゃう魔法のレシピ」
雑誌で話題のダイエット専門ブログサイト運営者が暴露!
好きなものを食べて、キレイに痩せる(´-`☆)

今だけ、0円で「魔法のダイエット法」の秘密を知れちゃう(´-`☆)
書店では、絶対手に入らない、知られざるダイエットノウハウ満載!





そして最後はエステ(* '艸'*)

もう これで夏に向けて準備万端!(´-`☆)
エステで鍛える!新しい男のボディマネジメント。


この記事のURL | ダイエット | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ストレス
2007/06/15(Fri)
最近 ストレスが貯まってきてるなぁって・・・(´Д`☆)





「仕事のストレスで・・・」「人間関係のストレスで・・・」

とか 言うけど 実際のとこ ストレスってなんなんだろう?(´-`☆)??




外部からの刺激(「ストレッサー」といいます)を受けて、生体に起こる反応を「ストレス」といいます(´-`☆)

ゴムボールを思い浮かべてください(´-`☆)

そのボールを手で握ると 凹みますよね?この状態のことです(´-`☆)

ボールが自分自身で 手で握られる事が 外部からの刺激。




日本では、ストレッサーにあたる「原因」に関しても「ストレス」といわれることが多いのですが

本来はストレッサーに影響されて起こる生体反応のことをさします(´-`☆)





同じ状況にあってもストレスの影響を強く受ける人と、それほど感じない人がいますよね(´-`☆)

これはボールで説明すると ボールの中の空気の違いかな(´-`☆)

空気がいっぱいなら ちょっとの力じゃ すぐ跳ね返すことができるけど

空気が少なかったら 同じ力でも かなり凹んじゃうでしょ?(´-`☆)



それが 受け手が違えば ストレスの感じ方が違う理由の1つ(´-`☆)



そして 同じボールでも 空気圧が違えば変化が出るように

個人でも その日の体調や日々の疲れなどにより ストレス耐性が違うのです(´-`☆;)




だから 意外と ストレスって 曲者なのね(´-`☆)

マッサージオイルキャンドル登場

アロマキャンドルがマッサージオイルに!100%ナチュラル成分。

アロマキャンドルは たまにやるけど リラックス効果抜群だよね(* '艸'*)


インターネット人気枕ランキングNO,1

高級枕ブランドannique『マシュマロまくらシリーズ』の公式オンラインショップ。


睡眠は ストレス解消の1番の薬!自分にあった枕でより良い睡眠を!!





買い物も ストレス解消の1つだよね!見るだけならタダ!!覗いてみてね(* '艸'*)
この記事のURL | 健康知識 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ダイエット!
2007/06/13(Wed)
この"ダイエット"って どういうことなんだろう?(´-`☆)?

って 思いません?(´-`☆)??

本来の英語のdietは 食事 特に食餌療法のための「規定食」のことを意味します。

この語そのものには 「痩せる」や「太る」といった 目的の意味合いは無く 単に「手段」を表す言葉として用いられる。

なので「痩せた人が太るためにダイエットという方法を選択する(カロリーの高い食事に制限する)」
「虚弱体質なのでダイエットします(健康になる目的のため、栄養価の高い食事を選択する)」

というような使い方が本来正しいわけ(´-`☆)



つまり "ダイエット"は和製英語みたいな感じかな(´-`☆)



もちろん "美しく(かっこよく)なりたい" "恥ずかしくない体型になりたい"

などの目標は大事なことだと思います(´-`☆)

ただ 何事もそうだと思うのですが "過剰" はよくないと感じます(´-`☆)




美的感覚は 特にだと思うのですが 個人によって だいぶ異なると思います。

わが国では "痩せている"ってのが 一般的には "美しい"とされてますが

ある国では "ふくよかな人"が "美しい"とされています。





だから 第三者から見て 「もう十分じゃない?」って言われるダイエットは

健康を害する可能性も高くなるので その辺は 十分気をつけましょう!



スリムになるならスリム「●」?

ダイエットをしている方、楽してキレイになりたい方におすすめの植物性サプリメント。

東洋の知恵に基づき調合され、東洋人に合う仕様となっています(* '艸'*)


美容健康ダイットのことならお任せ

やっぱり 体を動かして ダイエットが一番 健康的だよね!


もう悩まない!桃de実感で便秘にさようなら!

便秘がちな人は それがなくなるだけでも やせちゃうのでは?!

特に女性な方には必見かも(* '艸'*)

この記事のURL | ダイエット | CM(0) | TB(0) | ▲ top
暑いねぇ(´Д`☆;)
2007/06/12(Tue)
今日は 暑すぎて 汗が 止まりませんでした(´Д`☆;)



汗は暑いときや興奮したときに 体温を下げるためにでます(´-`☆)

ちなみに 汗 自体は無臭なのですが 皮膚にいる細菌が 汗の成分を分解して匂いを発生させます(´-`☆;)

だいたいの"匂い"ってのは 細菌類の分解によって発生されることが多いのです(´-`☆;)

⇒気になる足のニオイ、どうしてる?

つまり 足の匂いも 多くの場合は "細菌"のしわざなの(´-`☆)

ひとえに細菌と言っても 色々いるわけだから

その場所に潜む細菌に効く特効薬を使えば その悩みが解決するのです!

足には足!脇には脇に!!

⇒体臭予防関連商品の詳細・購入はこちら



この記事のURL | 健康知識 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
そろそろ夏ねぇ
2007/06/11(Mon)
関東地方は 今週末あたりから 梅雨入りしそうだそうです(´-`☆)

例年より だいぶ遅い 梅雨入りになるため 期間が短い可能性も。

雨の日が続くのは 憂鬱な気分になるので いいことかもしれませんが

深刻な 水不足につながります(´-`☆)

小さなことからコツコツと! 日頃の節水を心がけましょう(´-`☆)






そして!ダイエットもコツコツと・・・(´-`☆;)

実際問題 もぅ 遅いくらいかもしれませんが

夏に向けて このどうしようもなく 出てきた下っ腹をどうにかしないと・・・(´Д`☆;)




もちろん 多くの運動をして 健康に反しない程度の 食事をするのがベストです。

ただ、時間もなければ 誘惑にも勝てない(p_q)

【食べてカワル!ヤセてワカル?】マイナス4キロ目標!


だから このクッキーで おやつは 我慢!!

ってか 食べて おいしいのだから 問題ないよね(* '艸'*)
しかも痩せるし(* '艸'*)



あとは できる限り 食事制限かな(´Д`☆)

でも 食べなきゃダメ!健康が大事だから!!

とすると やっぱ 油物を控えるか・・・




油は10gで92Kcalと すばらしいカロリーを提供してくれます。

ちなみに

素揚げ  6~8%
から揚げ  6~8%
てんぷら  15~25%
フリッター・フライ  10~20%

増となります。

例えば アスパラガス1本(約100g)=5Kcal なのですが

素揚げすると 13Kcal てんぷらで 30Kcal

となるのです(´-`☆;)





夏場は 発汗などで 塩分・カルシウムなどのミネラルが 奪われるため

それらを 普段より多めに摂取しましょう(´-`☆)

そして 食欲不振により ビタミン不足も あるので 野菜は 普段よりも意識して

積極的に摂取しましょう!!

濃い野菜セットで旬をプレゼント。宅配野菜のらでぃっしゅぼーや

新鮮な緑黄色野菜を届けてくれるんですよ!





体にやさしいビワミンが大人気!

ビワミンって何?って思いません?自分も思いました(´Д`☆)

簡単に言うと ビワエキスが入った お酢です(´-`☆)

詳しくは↑で調べてみてね!






ヌレヌレ・サマーシトラスキッス グレープフルーツの香りでダイエットも応援♪
ラブコスメティック

女性の方は覗いてみては?!

このサイト見てるだけでも楽しいです(* '艸'*)



この記事のURL | 栄養知識 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
疲れたなぁ~(´ρ`)
2007/06/09(Sat)
疲労・・・

倦怠感、思考力の低下、身体の痛みなどの自覚的感覚により、筋肉の運動や思考活動をしたくなくなる状態(´-`☆)

通常は、運動や思考の持続によって生じるが、神経疾患や癌などの疾患にともなって生じることも(´-`☆)

本来、身体が健康を維持するために現れる防御反応と考えられている(´-`☆)

現代社会には疲労を引き起こす要因が多く存在すると言われている(´-`☆)




つまり 疲れとは 誰にでも 起こることなわけで

この疲れと うまく付き合うことができれば 日々楽しく過ごせるってわけ(´-`☆)



じゃぁ 疲労が起こる 条件を考えてみましょう(´-`☆)

・エネルギー源(食事)の不足。 バテってやつだね(´-`☆)

・疲労物質の蓄積。 運動したときにくる アレ(´-`☆)

・電解質異常や脱水。 汗かくと体内の水分、電解質を失うため(´-`☆)
    (電解質は マイナスイオンとかで言うと理解しやすいかな?)

・脳の調整力の失調。 考えすぎとか 勉強しすぎると 疲れるでしょ(´-`☆)




と、いろいろと 疲れる原因はあるわけです(´-`☆)




なので これを 補うために・・・

睡眠や入浴、マッサージなどを 行うとよいのです(´-`☆)



アロマキャンドルは いいリフレッシュになるよね!
これはマッサージオイルもついでに やって一石二鳥!!

マッサージオイルキャンドル『サウスビーチスパ』





嗜好品もリフレッシュ効果が高いそうです(´-`☆)


お茶も嗜好品ひとつ!
この お茶は 美容にも いいんですよ(* '艸'*)
健康美容茶のネオラミパス


この記事のURL | 健康知識 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ねむねむ(-_-)zzz
2007/06/08(Fri)
ちょっと 遅めの 5月病かな(´ρ`)

終始眠い(-_-)zzz


でも 5月病って GWの休み(遊び)疲れを 一般的には言うんだよね(´-`☆)

俺 GW 1日も休みなかったんだけどなぁ(´-`☆;)




なんでも "お昼寝" が 健康的に いいんだって(* '艸'*)

でも マジ寝 じゃなくって 1日30分以下の お昼寝が 効果的なんだって(* '艸'*)



・30分以下の昼寝を習慣的にとる人は、
 それ以外の人に比べてアルツハイマー病にかかる危険性が0.3倍になるという報告がある。

・昼寝後と前では最大血圧で平均8.6mmHg、最小血圧で平均15.6mmHgも
 血圧が降下したという報告もあり、生活習慣病予防も期待される。

・15~30分程度が良いとされる。1時間とると、逆に疲労になることがある。

ワンランク上の眠りを味わえるアンニーク自慢のマシュマロまくらをお届けします。
毎日使うものだから、ちょっぴり贅沢しちゃいましょ!



枕って 大事だよねー(・Д・*)

だって1日の1/3くらいは 枕つかってるんだよ!

専門家に相談して自分にあった枕を買うのもいいかもね!

最近 枕がしっくりこないから 買い替えようかなぁ(´-`☆)




ビバリーヒルズクリニック
この記事のURL | 健康知識 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ふたたび
2007/06/07(Thu)
結構 反響があったので(´-`☆)
世界で認められた抗ガン漢方薬「天仙液」。資料と試供品を配布中。


"癌"は 遺伝子(DNA)の突然変異によって発生する。



遺伝子ってのは 簡単に言うと プログラムで
"この細胞は こういうプログラムで こういう風にできている"
というものが 設定されていて 秩序が守られ 細胞が作られているのです。

つまり 必然的に死滅する細胞もあり その代わりに新しく細胞が作られる。

これが 細胞分裂で 実は その回数もプログラムとして組み込まれているのです。




よく考えてみると分かるのですが

人が 歳を重ねるごとに シミやシワが多くなってくるのは

この細胞分裂の残り回数券が少なくなってきて

頻繁に新しいものとは交換できなくなってきてる状態なのです。





これらの プログラムされた遺伝子が 何かの拍子で おかしくなってしまうと

"癌"が発生してしますのです。

この "何かの拍子" ってのが色々とあって

例えば 過剰な日焼けや 喫煙だったり あるいはカビだったりと

まだ詳しく解明されていないこともたくさんあります。



特に重要とされているのが "P53遺伝子" で これが何かの拍子で やられると

"癌"になるとされています。

抗ガン治療に新しい道を拓く・天仙液の公式サイト。資料と試供品を贈呈中。



そして 厄介なのが 先ほど説明した "細胞分裂回数券" ってのを無視し

エンドレスで増殖し続ける点。

"細胞分裂回数券"を行使して 正常な細胞を作ろうと頑張っても限度があるわけで

暴走し続ける 癌細胞には 到底かなわないのです。

だから "癌"は 早期発見 早期治療が 推奨されているのです。






つまり "癌"は 遺伝子の1つでもあるわけで

人であるならば 誰しもが持っているものであるわけです。





となると "癌"に対する予防は 定期的な健康診断と規則正しい生活でしょうか?





現在、癌にお悩みの方 この漢方はどうでしょうか?

中国政府に認可され、アメリカではFDA(米国食品医薬品局)において漢方サプリメントとして承認を受けてます。





気になる方は覗いてみてはいかがでしょうか?
この記事のURL | 健康知識 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
薄毛
2007/06/06(Wed)
最近 ほんと 薄毛に悩む(´Д`☆;)

薄毛や脱毛の悩み解決!自毛植毛無料医療カウンセリング実施中!

これで 悩まずにすむかな?(´Д`☆)

メンズエステ・プラソン

ここでも 悩み解決してくれそう(* '艸'*)

⇒体臭予防関連商品の詳細・購入はこちら

これで さらに 悩み解決(* '艸'*)

この記事のURL | 自分磨き | CM(2) | TB(0) | ▲ top
睡眠は大事
2007/06/06(Wed)
睡眠って 1人1人が気持ちよく すっきり眠ることが大切ですよね(´-`☆)


たくさん眠りたい人もいれば ちょっとだけ眠れば良い人もいて 人と比べられないよね(ρ_;)


じゃぁ どうしたら 気持ちいい睡眠ができるのだろ(´-`☆)??





やっぱ 運動(体を動かす)して ほどよく 体」が疲れるのが大事かな(´-`☆)


でも わかっていても 実行できる 時間や余裕がないですね(ρ_;)




ちなみに 人の睡眠は90分で 1サイクルとされてて

3時間、6時間、9時間 って摂ると よい効果が得られるとされてます(´-`☆)


他の動物だと・・・

ねずみ:15~18時間
猫:12~13時間
犬:10時間
うさぎ:8時間
ゾウ:3~4時間

草食動物は 短め 肉食動物は 長め の睡眠のようです(´-`☆)

マッサージオイルキャンドル『サウスビーチスパ』


この記事のURL | 健康知識 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もう夏ね
2007/06/04(Mon)
最近 食べてばかりな感じなので 少し 散歩(´-`☆)

近場に 砂浜がある海水浴場 があるのですが

どうやら 今日は 干潮のようで 平日にも関わらず 大勢の人でした(´-`☆)



そんな中 歩いてたのですが 汗がとまりませんね(´Д`☆)
⇒気になる足のニオイ、どうしてる?


これじゃ 熱中症になっちゃうよ(´Д`☆;)



ってことで こんなのやってみようかな?
癒されながら引き締まったカラダに。


やっぱ プロにまかせれば 間違いないと思うし(* '艸'*)



そのあとに・・・






この記事のURL | 小運動 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
美も健康?!
2007/06/01(Fri)
健康って 規則正しく 栄養バランスを考え 日々生活していく だけではないと思います。

健康だけを考えては 逆にストレスになってしまいそう(´-`☆;)



だから 内面だけではなく ときには 外見も 磨いてみては?!

実は 外見を磨くってことは 不摂生を なくすことになり

結果として 健康につながって行くのです!!



↑メンズエステ。詳しく説明も載ってるから見てみてね。
これからはエステも男性の時代!!自分を磨いてみませんか?





↑これも自分磨き?!(* '艸'*)
この記事のURL | 健康グッツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
