--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ケツノポリス5
2007/09/18(Tue)
先日の日記でも書いたように 2ヶ月目くらいなのですが

筋トレを やっています(´-`☆)




成果としては 今まで入らなかった パンツが余裕で入るようになった(´-`☆)v

ただ 今まで蓄積してきた 脂肪(下っ腹中心)は そうそう 削ることは出来ず(´Д`☆;)

ここで あきらめてしまったら メタボン一直線なので

ここからが ある意味 正念場なのかもしれませんね(´-`☆)





その筋トレの最中に聴いてるのが "ケツノポリス5" (´-`☆)

これ マジで いい感じだと思うので

気になっちゃった人は 是非 聴いてみてください(´-`☆)





自分的には 全ていいのですが

特に "夢の中" って曲が かなり お気に入り(´-`☆)

妄想できる 1曲となっております(´-`☆)







この記事のURL | ダイエット | CM(2) | TB(0) | ▲ top
継続"が"力なり!!
2007/09/11(Tue)
日々の 筋トレが 効果でてきました!ヽ(´-`☆)ノ





なんと!





5年前は 全く入らなかった 成人式のときに着たスーツが 余裕で入ったヽ(´-`☆)ノ









筋トレの きっかけは・・・

"新郎の招待で披露宴にお呼ばれ。が、余興も頼まれ そのネタのための筋トレ"

正直なとこ めんどくせー(´Д`☆) だったのですが

今や "筋トレしないと不安" まで の考えを持てるようになりました(´-`☆)

これは 新郎に感謝なのでしょうかね?(´-`☆)??

この新郎は幸せ太りで ブクブクと メタボン街道一直線らしいですが(´-`☆;)







"継続は力なり" とは よく言ったもので(´-`☆)

ただ この筋トレをやって思うのが "継続"が"力なり" だと思いますね(´-`☆)






この ケツノポリス5を聴きながら 筋トレすると いつの間にかにノルマ達成(* '艸'*)

とくに 8曲目の"ハッピーバースデー"だと ノリノリで出来ちゃいます!!







この記事のURL | ダイエット | CM(2) | TB(0) | ▲ top
筋トレ
2007/09/06(Thu)
おっさん化 現象に歯止めがきかなくなった 今日この頃(´-`☆;)

残念なことに もう "何もしない" で 体型の維持は 不可能となりました(´Д`☆;)

でも まだ いける!!

鍛えれば まだまだ 維持はできます!!

成長は 難しいかもしれませんが 維持は いける!!







と、自分に 言い聞かせ かるーく 筋トレを やってます(´-`☆)

かれこれ 1ヶ月 欠かさず やれました(´-`☆)

若干ですが メタボンチックな腹が凹んできてます!!




最近は 筋トレしない日が 逆に不安です(´-`☆;)

やっぱ 継続こそが 力 なのでしょうね(´-`☆)





あとは ここで 仕上げか・・・





この記事のURL | ダイエット | CM(2) | TB(0) | ▲ top
イライラ症候群
2007/09/05(Wed)
最近 ストレスが貯まってきてるなぁって・・・(´Д`☆)





「仕事のストレスで・・・」「人間関係のストレスで・・・」

とか 言うけど 実際のとこ ストレスってなんなんだろう?(´-`☆)??




外部からの刺激(「ストレッサー」といいます)を受けて、生体に起こる反応を「ストレス」といいます(´-`☆)

ゴムボールを思い浮かべてください(´-`☆)

そのボールを手で握ると 凹みますよね?この状態のことです(´-`☆)

ボールが自分自身で 手で握られる事が 外部からの刺激。




日本では、ストレッサーにあたる「原因」に関しても「ストレス」といわれることが多いのですが

本来はストレッサーに影響されて起こる生体反応のことをさします(´-`☆)





同じ状況にあってもストレスの影響を強く受ける人と、それほど感じない人がいますよね(´-`☆)

これはボールで説明すると ボールの中の空気の違いかな(´-`☆)

空気がいっぱいなら ちょっとの力じゃ すぐ跳ね返すことができるけど

空気が少なかったら 同じ力でも かなり凹んじゃうでしょ?(´-`☆)



それが 受け手が違えば ストレスの感じ方が違う理由の1つ(´-`☆)



そして 同じボールでも 空気圧が違えば変化が出るように

個人でも その日の体調や日々の疲れなどにより ストレス耐性が違うのです(´-`☆;)




だから 意外と ストレスって 曲者なのね(´-`☆)

マッサージオイルキャンドル登場

アロマキャンドルがマッサージオイルに!100%ナチュラル成分。

アロマキャンドルは たまにやるけど リラックス効果抜群だよね(* '艸'*)


インターネット人気枕ランキングNO,1

高級枕ブランドannique『マシュマロまくらシリーズ』の公式オンラインショップ。


睡眠は ストレス解消の1番の薬!自分にあった枕でより良い睡眠を!!





買い物も ストレス解消の1つだよね!見るだけならタダ!!覗いてみてね(* '艸'*)
この記事のURL | 健康知識 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
