--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恋愛インタビュー
2008/02/28(Thu)
先ほど 友人のBLOGで こんなの見つけたので やってみた(ノ∀`☆)

あなたの変わりに1000人にインタビューしてきました。
ザ恋愛インタビュアー




早速 いけぴ さんについて1000人にインタビューしてきました。




総合的なイメージ


1位 女性に優しい 299票

2位 ジタバタしない 261票

3位 おじいちゃんみたい 124票

4位 余裕がある 124票

5位 生命力が強い 101票




こんな恋愛をしてそうBEST3

1位 ナイトのように守ってあげる恋愛 593票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 111票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 104票



こんな理由で別れそうBEST3

1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 594票
2位 男として見られなくなって別れる 109票
3位 淡々としてなんとなく別れる 105票



こんな人がお似合い


SかMか

1位 ノーマルの人 536票
2位 ややMの人 206票
3位 ドMの人 67票

性格など

1位 弱っている人 497 票
2位 賢くて余裕のある人 218 票
3位 振り回すような少しおかしい人 93 票




街角の声

群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!いけぴさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!

埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん
いけぴって、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い。

新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。いけぴさんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。

東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
いけぴさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。

福井県在住 13歳 中学生 まきさん
いけぴにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)




こんな感じ(ノ∀`☆)

街角の声がリアリティあるね(ノ∀`☆)



気になった方どうぞー

ザ恋愛インタビュアー
この記事のURL | 趣味 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
離断性骨軟骨炎
2008/02/24(Sun)
いいネタができたので(ノ∀`☆)





先日 我が 友人(?) である のりさんが (おそらく)離断性骨軟骨炎を 起こしました(ノ∀`☆)

この症状は スポーツ選手に起こりやすい 症状です(ノ∀`☆)

俗にいう "ねずみ" ってやつ(ノ∀`☆)





スポーツ選手でもないのに(ノ∀`☆)

っぷ(* '艸'*)






同じ動作を繰り返すことにより 関節面に無理な圧力をかけてしまい 軟骨の変性を来たしてしまうことを

離断性骨軟骨炎といいます(´-`☆)




そして さらに 繰り返し続けると 変性した軟骨(骨片を含むこともある)が剥がれ、

関節内に遊離し、関節の間に挟まり痛みや可動域(関節の動き)の制限を起こします(ノ∀`☆)

これが "ねずみ" で 関節ねずみによるロッキングという状態そうです(´-`☆)





説明してるだけで 痛い(ノ∀`☆)








のりさんは 数年前 スノーボードで 膝の皿を割ってます(ノ∀`☆)

彼は 自称"紙一重でバカ" (俺から言わせれば ただのバカですが) なので

皿を 割った状態で スノボーに行き 「この捻挫痛ぇな(´-`○)」 などと ほざいてました。

後日、手術をし 除去したものの その後 当たり前の如く 膝にムリを与え続けました(ノ∀`☆)






その ムリが たたったのでしょうね(´-`☆)

ついに 先日 しっぺ返しが きたようです(ノ∀`☆)

身体は 大切にしないといけませんね(´-`☆)






"ねずみ" が 発覚された場合 手術が 必要になります(´-`☆)

まぁ 別に しなきゃ しないで 問題はないのでしょうが

先で説明した "関節ねずみによるロッキング" で 場合によっては 歩行困難になる可能性がでます(ノ∀`☆)





"ねずみ" の除去が すめば おそらく 日常生活は 問題ないでしょう(´-`☆)

ただ 自称紙一重でバカな のりさんは それじゃ満足しないでしょう(ノ∀`☆)






そこで!






"リハビリ"を ちゃんとしなさい!ヽ(`Д´☆)ノ

できれば スポーツ学に長けた先生の助言のもとで。

一流のスポーツ選手は この症状を乗り越えて また プレイしてるのです(´-`☆)

同じ人間なのだから できないことないはず(ノ∀`☆)

おまえだって 超一流なんだし(ノ∀`☆)
(超一流のバカだけど)






定期的の検査と 炎症が起きてる状態では ムリしないっていう状態を保てば

十分 スノボーだって 出来るのではないのでは?(´-`☆)?


この記事のURL | 健康知識 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
8.1
2008/02/22(Fri)
最近の マイブームは "山田悠介作品" (ノ∀`☆)

スピード感があって 読みやすいので はまっています(ノ∀`☆)






ホラー作品が多いので ホラーはちょっと・・・って人は やめといた方がいいかな?(ノ∀`☆)

でも 怖い!ってイメージは あまりないけど(* '艸'*)






そんな 先入観で 読んでいたら この 2冊は

不覚にも 感動してしまった ぢゃないですか!(ノ∀`☆)

電車の中なのに 泣いてしまった(ノ∀`☆)






8.1(ハチテンイチ) ホラーランド と ゲームランド なかなか いいかも(ノ∀`☆)











この記事のURL | 読書 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コーヒーのカスからバイオエタノール!
2008/02/14(Thu)
以前ここのブログでも 書いた "バイオエタノール" が

普通は捨ててしまうコーヒーのカスで作れるよう研究しているそうです(´-`☆)






原油高騰 の記事に書いたのですが "バイオエタノール" を作るには

小麦や とうもろこし からしか作れなかったために

小麦を使う 食品のすべてが値上がり傾向にありました(ノ∀`☆)
(ちなみに バイオエタノールは 原油の代価製品ね)





もともと 食品に使うものを 代価すれば 値あがるのは必須ですが

この "コーヒーのカス" から 代価できれば

本来ゴミになるものが 再利用され 地球にも やさしく、

われわれの お財布にも やさしく なり まさに 一石二鳥です(ノ∀`☆)






既に実用化実験は完了しているみたいで あとは 資金投資をして試験操業を開始するだけです(ノ∀`☆)



こういう ニュースをみると 自分らも できることは やってかないと!って気持ちになりますね!ヽ(´-`☆)ノ

この記事のURL | 経済知識 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パズル
2008/02/14(Thu)
最近はまってる山田悠介作品(ノ∀`☆)

内容は ホラー系(?)なんですが 怖いっていうより スピード感で サクサク読めるとこが いい(ノ∀`☆)




移動中の電車の中でしか 本は読まないので たいてい 10日~半月 くらいで

1冊を読み終えるので 1ヶ月に2冊ペース(ノ∀`☆)
(つまり 文庫本なら1ヶ月に1000円くらい)

が、山田悠介作品は サクサク読めるので 1ヶ月で 4,5冊いけちゃう(ノ∀`☆)

ちょっと そこが 痛いところでは あるかな(ノ∀`☆)






"パズル" 著:山田悠介




気になる方はどーぞー(ノ∀`☆)
この記事のURL | 読書 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
薔薇のない花屋
2008/02/11(Mon)
インドアーLOVEの いけぴっぴです(ノ∀`☆)

今年から始まったドラマは ここでも紹介した "鹿男あをによし"(参照) しか見てなかったのですが

3話あたりから "薔薇のない花屋" も みるようになりました(ノ∀`☆)




途中から だったので "なぜ目が見えないのに 働いているんだ?" って素直に疑問に思ってたのですが

今日 その理由がわかりました(ノ∀`☆)





慎吾ちゃんと竹内結子の やりとりが かわいい(* '艸'*)

こんな 恋愛してみたい28歳 冬(切実)(´-`☆)




この記事のURL | 趣味 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
冷凍ギョーザ
2008/02/04(Mon)
最近のニュースといえば "中国産 冷凍ギョーザ(中華)" ですね(´Д`☆;)

今回のことだけではなく "中国産" という イメージが だいぶ悪いですね(´Д`☆;)

"勢い"で言えば 日本より はるかに活気ついて アジアでも トップクラスの途上をあげているだけに

もっと しっかりと こういう安全管理というのも レベルアップしていってほしいものですね(´-`☆)





自分らの世代は 戦後からだいぶ立ち 経済も豊かになった 日本で育ちましたが

親の世代は 今の中国くらいの危機管理だったと ニュースを見ながら 親は ぼやいてます(´Д`☆;)

つまり これから アジアの中心は 中国になるのかもしれませんね(´-`☆)






今回のニュースを 大雑把に説明すると





民1:「冷凍ギョーザ食ったら 気持ち悪くなったやんけ!ヽ(`Д´民)ノ」

店:「もうしわけございません。一刻も早く 原因究明しますので。ご勘弁を m(_ 店 _)m」



ニュース:「冷凍ギョーザ食った人が中毒起こしました。ご注意を。」

民2:「それ うちにもあるやん!なんてこったい!(ノД`民;)」

ニュース:「被害を受けた人が続出!さらなる警戒を!」





企業:「大変申し訳ございません。回収にご協力をm(_ 企 _)m」





政府:「む。これは中国産ではないか!徹底調査を!」

政府:「有機リン系薬物"ミドメタホス"が摘出されたぞ!どういうことだ!」



ここで 農薬の疑いで 中国政府に 問い詰めたところ 結果は「ありえん!(`Д´中)」

との見解で 研究したところ

ギョーザの具が すべて野菜と仮定して 30gくらいの具から摘出されるミドメタホス量ではなたったそうです。

もし 仮に 農薬が残っていて それを 食べたとしても そこまで 被害が出るか?との結果に至り




政府:「じゃぁ どこで 混入された?」

と 足取りをつかむべく 調査したところ

現時点では 製造後~日本の港に入る前 に 混入された疑いがあるとのことです(´Д`☆;)






まぁ 食の安全は 大事だと思うのですが

結局 "安全というのは 他人に任すことではなく 自分が 行うこと" なんだと思います。




確かに お金を払ってるのだから 責任は ないのかもしれません。

ただ、責任はないかもしれませんが、 それで 死んでしまったら 元も子もないと思うんです。

あやしいな? と思ったら 食さず 捨てることだってできるのだし。

安全をゆだねて 結果 不注意になるのならば 安全とは言えないわけだし。





他人事ではなく もっと危機管理(食のことだけではなく)をするべきだと思いました(ノ∀`☆)

この記事のURL | 健康ニュース | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
