--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鳥居みゆき
2008/03/28(Fri)
みなさん 鳥居みゆき さん ご存知ですか?(´-`☆)?

ピン芸人の 支離滅裂ギャグで ただいま 人気上昇中なんですって(ノ∀`☆)


torii






はじめて 見たときは 「なんだ????」 って思ったのですが

よくよくネタをみると うまいなぁ~って(ノ∀`☆)

支離滅裂と うたってますが ちゃんと しっかりした内容です(ノ∀`☆)







なんといっても かわいい(*ノノ)

こんな かわいいのに こんなネタって・・・(ノ∀`☆)

それがまた ウケル要素なのかもしれませんね(* '艸'*)




4/23に DVDが発売なんですって!!

【鳥居みゆき ハッピーマンデー】





ちょっと マジで買っちゃうかも(ノ∀`☆)







検索すると いっぱいHITすると思いますが 動画のせときます(* '艸'*)

この記事のURL | 趣味 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
プロポーズ大作戦
2008/03/26(Wed)
ハレルヤ~ チャ~~~~~ンス!!!(σ`д´)σ









連ドラのときに はまって かかさず観てたのだけど やっぱり 山ピー 走ってたね(ノ∀`☆)






前は 結婚式から 過去にもどる って感じだったから

"まさに青春!" って感じのドラマだったけど

今回は、大人~大人の 過去戻りになったため 今までとは なんかイメージが違ったかぁ(ノ∀`☆)







やっぱ そんな中でも 友情のすばらしさ 感じられました(´-`☆)

自分の周りには バカな奴らしかいないけど

これからも大切にしていきたいなー って思いましたヽ(´-`☆)ノ

この記事のURL | 趣味 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お花屋さ~ん
2008/03/24(Mon)
愛してる。

















愛してる。


















愛してる。

















愛してる。

















愛してる。

















月9の 薔薇のない花屋 終わったーー(ノДT☆)

最後 慎吾ちゃん泣くところ 感動ーしたー(ノДT☆)








もう これは 花屋やるしかねーな!(ノ∀`☆)

花屋を開業したとして、はたして、竹内結子のような人が訪れるかは疑問だが(ノ∀`☆)

その前に、"お前が慎吾ちゃんじゃない!"って突っ込みがきそうだけど(ノ∀`☆)






鹿男あをによし も終わっちゃって いよいよ見るものなくなった(´Д`☆;)

明日は "プロポーズ大作戦" スペシャル(* '艸'*)

山ぴー 楽しみだー(* '艸'*)



この記事のURL | 趣味 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
伝説の私
2008/03/21(Fri)
友人の ブログから拝借(ノ∀`☆)

ちょっと こーしー飲みながら見てたら ふいちまったよ(ノ∀`☆)





とりあえず、自分の伝説を見てみることに(* '艸'*)




いけぴの伝説




やべー(ノ∀`☆)

PCの 画面 こーしーでベトベトだ(ノ∀`☆)






面白かったので やってみてね(* '艸'*)(↓をクリックすればできますよ!)



伝説の私



この記事のURL | 趣味 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
@ベイビーメール
2008/03/15(Sat)
怖いよー(ノ∀`☆)

これは もろホラー作品(ノ∀`☆)






携帯のメールが・・・





着信アリ(これまたホラーだね。映画にもなったのかな?)に 内容が似てた(ノ∀`☆)

この手の作品は さくさく読めるから お気軽でいいよね(* '艸'*)

ホント暇なときに 読んでみては?!



@ベイビーメール 著:山田悠介



この記事のURL | 読書 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
チーム・バチスタの栄光
2008/03/12(Wed)
流行ものだなぁ って思って 手をつけていなかったのですが

あまりにも 読みたい本がなかったので 読んでみた(ノ∀`☆)





さすが 200万部売れた だけあります(ノ∀`☆)

久々に おもしろい!って思える 1冊でした(ノ∀`☆)




医療用語?が多く含まれてるから 堅苦しい感じはあったのですが

以前 TVドラマで "医龍" を見ていたので 「左心室縮小形成術」 通称バチスタ手術に

なじみがあり その点でも おもしろく感じられました(ノ∀`☆)




映画もみてみたくなる1冊ですよ(* '艸'*)



この記事のURL | 読書 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
危険と隣合わせ
2008/03/07(Fri)
数日前のニュースで

「スノーボードのキッカーから着地の失敗で 頭部強打で意識不明の末、死亡」

という 記事がありました。





自分(ら) も スノボーをやり この記事のような事がいつ起こってもおかしくない状況であるため

ものすごく 怖いニュースだと思いました(´-`☆)







スノボー歴8年で 斜度20度 の 1.5mの ジャンプ台。




こんな感じで記事が載ってましたが、




まず、スノボー歴8年ってのは 相当やりこんでると思ってもらっていいと思う(´-`☆)

そこそこ自信がある人だったのでしょう。




斜度20度っていうのは、初心者だったら 急な坂に感じるくらいかな。

よくゲレンデマップで "初級者" "中級者" ってありますが、初級と中級の間くらい(´-`☆)





1.5mのジャンプ台は、落差が 1,5mっていう意味で 何もしないでも

小柄な女の子の 頭の上から飛び降りるくらいの衝撃がある ジャンプ台(´-`☆)

かなり スノボーに自信がないと あぶない ジャンプ台だね(´-`☆)







この記事の総合が ちょうど 自分(ら)に 当てはまってて ホントこういう事故が

自分(ら)に いつ起こっても おかしくないなぁって 気が引き締まりました(´-`☆)






備えあれば患(うれい)なし!

ヘルメットやプロテクター つけよう!!ヽ(`Д´☆)ノ


この記事のURL | 健康ニュース | CM(4) | TB(0) | ▲ top
死神の精度
2008/03/05(Wed)
伊坂幸太郎作品を久々に読んだのですが、やっぱ好きですわ~(ノ∀`☆)

言葉遊び?ってのが ツボにはまります(ノ∀`☆)





自分は 生粋の 妄想族(ノ∀`☆)

妄想っていうのは 人それぞれだと思いますが、

自分は "人ってなんぞや?"的な 哲学調の 妄想が好きなんですが

伊坂幸太郎作品に出てくる 言葉が すごく共感できるんですよね(ノ∀`☆)







"死神の精度"

ちょっと 題名は 怖い感じがしますが そんなことはなく

どちらかといえば ハートフルな感じだと思います(ノ∀`☆)





気になった方は どうぞー(* '艸'*)

この記事のURL | 読書 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
甜茶(てんちゃ)
2008/03/01(Sat)
自分は 花粉症です (ノД`☆;)

年々 ひどくなってきてます (ノД`☆;)





今年は 去年、一昨年 とは比べ物に ならないくらい きついです (ノД`☆;)

今日は 非常に辛かったです (ノД`☆;)

鼻の奥が 痛いんです (ノД`☆;)

プールで 勢いあまって 鼻から おもきし 水を吸うと 痛くなりません?

あれが ずーっと続くんです (ノД`☆;)






そんなに辛いなら 薬を飲めば いいじゃないかって 思われる方もいらっしゃると思いますが

自分、薬がダメなんです (ノД`☆;)

眠くなるのです (ノД`☆;)

特に 花粉症の薬は (ノД`☆;)





そんな 自分を 見かねてか "甜茶" なるものを おすすめ してくれました(ノ∀`☆)

曰く、これは お茶 なので 副作用もなく、そして おいしいらしいんです(ノ∀`☆)

早速 調べてみました(´-`☆)







「甜茶」とは、中国南西部を原産地とするお茶で、「甜」という文字の通り甘いお茶です。

日本で紹介され話題を呼んでいる「甜茶」は、

バラ科キイチゴ属の「甜茶縣鈎子(てんようけんこうし)」という種類です。

中国では古くから「おめでたいときに飲むお茶」として愛飲されてきた一方、

咳止め・のどの痛み・食欲増進・解熱などの効果があるとされてきました。





ある種 漢方的なものなのかな?(´-`☆)?






成分に "甜茶ポリフェノール" というものが 含まれています(´-`☆)

なんと こいつが!!

抗炎症作用と抗アレルギー作用で花粉症やアトピー性皮膚炎に有効

なんです!!ヽ(´-`☆)ノ







具体的な効果の見られる症状としては、

くしゃみ・鼻水・鼻づまり・嗅覚異常・目のかゆみ・涙目などで

多くの人が苦しむ花粉症があげられます。





花粉症の場合は、個人個人の症状によっては効果にも違いがありますが、

花粉が飛ぶ2週間~1ヶ月前(1月頃)から飲み始めると効果的なようです。

また、アトピー性皮膚炎や難治性の皮膚炎などに対する作用も報告されています。







こりゃ 早速 ためして みるべ!ヽ(´-`☆)ノ





*注意
甜茶ポリフェノールを含むものはバラ科キイチゴ属だけです。
他の科 アカネ科 ブナ科 ユキノシタ科は 効果がないとされてます。

この記事のURL | 健康知識 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
