--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢をかなえるゾウ
2008/07/05(Sat)
"夢をかなえるゾウ"

久々の いけぴっぴバイブルに 認定されるくらい おもしろかった!






まず、このゾウのキャラが 愛らしい(ノ∀`☆)

主人公の成長の過程で共感、2人(?)のコント仕立ての笑いあり、

なによりも ゾウからの教訓。

自分は 本気で感動しました(ノД`☆)






これを読んで 夢がかなうわけありませんが、

これを読むと 夢をかなえられることが出来るんだって ことが分かるのでは?!









自分探しで 路頭に迷ってる人、社会にでて現実をみつめ疲れた人、

普通に 面白い本を探してる人、是非、読んでみてくださいなヽ(´-`☆)ノ







水野敬也|飛鳥新社|2007年 08月発売
この記事のURL | 読書 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
