--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじまりはいつも雨
2009/09/29(Tue)
今日は雨。

一ヶ月ぶりくらいの雨かな?

ここ数日は だいぶ気持ちも 落ち着いてきたけど、この雨でやられた。°(ノД`☆)°。

やはり 思い出は "雨" が 強いよね。




ま、雨っつーか 豪雨(ノ∀`☆)




はじめて映画を見た その帰りに 滝のような雨だったね(ノ∀`☆)

はじめてプレゼント(誕生日)を あげたときも 晴れ時々豪雨だったね(ノ∀`☆)

はじめて手をつないだときも 急な嵐、そして雷だったね(ノ∀`☆)
(嵐のおかげで手をつなげたってのは内緒で。爆)




スノボー以外の旅行も 雨がかなりね(ノ∀`☆)

箱根もシトシト雨だったね(ノ∀`☆)

千葉もかなりの雨だったね(ノ∀`☆)

厚木も夕立くらったね(ノ∀`☆)




ホントどこか行こうとするとき、何かやろうとするときは 雨だった気がする。

でも憂鬱なんてひとつも感じなかったし、むしろ 楽しかった思い出でいっぱいです。




雨が降ると これから しばらくは 悲しさと淋しさが こみ上げてくるだろうな。

時間が経てば 楽しくなれるかな。





はじまりはいつも雨
ASKA






そういや、別れを告げられた日も 台風だったね。

最後も 雨 でした(ノ∀`☆)



お後がよろしいようで。
この記事のURL | 自分磨き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょこ
2009/09/26(Sat)
ひとつ いいことは 徐々に太っていった体が 徐々に痩せてきていること。

ショックから 物がのどを通らなくなったことを きっかけに 食事を抑え、

朝 起きたらストレッチをして 極力 歩くように心がけているから。





間食もしていなかったのですが どーしても チョコが食べたかったのでコンビニへ。

うわー。

MEIJの板チョコなつかしーー(ノ∀`☆)

今度は ちゃんと "ミルクチョコ" 買った(ノ∀`☆)




思い出を綴ると 楽しさ反面悲しさもでてしまうけど

人はいつか忘れてしまうものだから 思い出したことは書いていこうかな。

この先 いつか自分がこれを読み返したときに 笑顔でいられるように。




そういえば 2009年のTGSがやってるみたいね(ノ∀`☆)

去年初めて行って カオスな場所だと思ったけど

1年通してみると、上には上のカオススポットがあることがわかりました(ノ∀`☆)




これも 俺1人だった 経験しなかったことだなぁと。

感謝ですね。

ありがとう!
この記事のURL | 自分磨き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こ・これは・・・
2009/09/24(Thu)
大きく変わったことは 時間があれば 音楽を聴いているってこと。

何かをしてても あきらかに 集中力が散漫になってしまうから。

音楽なら気がまぎれるし、癒される。




そして、ついに見つけた。

心のクリーンヒット曲。




One more time, One more chance
山崎まさよし


これ以上何を失えば 心は許されるの
どれほどの痛みならば もういちど君に会える
One more time 季節よ うつろわないで
One more time ふざけあった 時間よ

くいちがう時はいつも 僕が先に折れたね
わがままな性格が なおさら愛しくさせた
One more chance 記憶に足を取られて
One more chance 次の場所を選べない

いつでも捜しているよ どっかに君の姿を
向いのホーム 路地裏の窓
こんなところにいるはずもないのに
願いがもしも叶うなら 今すぐ君のもとへ
できないことは もう何もない
すべてがかけて抱きしめてみせるよ

寂しさ紛らすだけなら 誰でもいいはずなのに
星が落ちそうな夜だから 自分をいつわれない
One more time 季節ようつろわないで
One more time ふざけあった時間よ

いつでも捜しているよ どっかに君の姿を
交差点でも 夢の中でも
こんなところにいるはずもないのに
奇跡がもしも起こるなら 今すぐ君に見せたい
新しい朝 これからの僕
言えなかった「好き」という言葉も

夏の思い出がまわる
ふいに消えた鼓動

いつでも捜しているよ どっかに君の姿を
明け方の街 桜木町で
こんなとこに来るはずもないのに
願いがもしも叶うなら 今すぐきみのもとへ
できないことは もう何もない
すべてかけて抱きしめてみせるよ

いつでも捜しているよ どっかに君の破片を
旅先の店 新聞の隅
こんなとこにあるはずもないのに
奇跡がもしも起こるなら 今すぐ君に見せたい
新しい朝 これからの僕
言えなかった「好き」という言葉も

いつでも捜してしまう どっかに君の笑顔を
急行待ちの 踏切あたり
こんなとこにいるはずもないのに
命が繰り返すならば 何度も君のもとへ
欲しいものなど もう何もない
君のほかに 大切なものなど











歌詞を書くって きっと想像じゃ書けないよね。

この歌で心を打たれるひとは 俺だけじゃないんだよ。

だから 悲しけりゃ泣けばいいさ。

今は。




俺の気持ちは伝えられて 短くとも気持ちが通えたのだから幸せじゃないか!

幸せだったじゃないか!

いつかは乗り越えような!

頑張れ!俺!!
この記事のURL | 自分磨き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
かならず。
2009/09/23(Wed)
自分が 付き合うと 必ず振られる。

そんな 恋多き人ではないので 数は少ない。年齢からしたら 少ないくらい。

でも 必ず振られる。




これを考えると すべての敗因は 俺自身 である。

が、

暴力を振るったとか、浮気したとかなら理由もあるから 戒めるが、特にないと思う。




一途に愛し、想いもちゃんと言葉にし、そのとき出来る精一杯をしているつもり。

失敗だったと思ったことは 次の恋に生かしていた。

特に これといった 原因はないと思う。





そう。

この"特にない"ということが 大きな問題なのだと理解している。

平均的な 恋愛は 飽きてしまい つまらない という 最大の原因。






わかってんだよ!

でも、平均的な生き方をして、平均的な成績、評価しかだせない俺には大きな課題なんだよ!!




つまらない自分だから 笑わす技術も磨いたよ。

でも、結局それは 核心ではなく、 人間としてつまらない自分。





わかってるんだよ!

こんなこと 愚痴愚痴言ってること自体が スジ違いだってことを!!





ここで一曲。





本当に~♪ 本当に~♪君が大好きだったから~♪

もう恋なんてしないなんて~言わないよ絶対~♪






人生に3度あると言われるモテ期の 第2期が俺の場合あと8ヶ月あるらしいので

たまには 告白されてみたいものです(´-`☆)

頑張れ。俺。
この記事のURL | 自分磨き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ありがとう
2009/09/22(Tue)
ありがとう。

最終地点はそこだった。




この気持ちがあったから 最後まで大切にできたのだと思う。

だから、会って直接 言葉として伝えたかった。

それが叶わないなら 間接的でもいいから伝えたかった。



ただ、それすらも叶わなかった・・・。







ごめんね。

かなり追い込んだと思う。

でも、このくらいしなければ、連絡すらなかったよね。きっと。

それなら、それでいいけど、自分から視野を狭くしないで。

困難になればなるほど それを乗り越えれば 広々と開けるんだよ。







いままで ホントにありがとう!



バイバイ。
この記事のURL | 自分磨き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
それが大事
2009/09/21(Mon)
それが大事 

小学生のころに大ヒットになった歌。

何が大事だ?と当時思っていたのだけど

それが大事 だと 今わかった(ノД`☆)






ここにあなたが いないのが寂しいのじゃなくて

ここにあなたが いないと思うことが寂しい。







負けないこと

投げ出さないこと

逃げ出さないこと

信じぬくこと




涙みせてもいいよ それを忘れなければ・・・。







忘れていた感情。

思い出した。

その分だけでも自分は成長できたのかな。

気付かせてくれて ありがとう。


この記事のURL | 自分磨き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コスプレ!
2009/09/20(Sun)
今日はいい天気だったので 庭に本読みに行ったらコスプレイヤーがいっぱい(ノ∀`☆)



日曜で陽気もいいからか 皆様考えることは同じのようで わんさか人がいました(ノ∀`☆)




そこによくわからないキャラのコスプレイヤーさんたちがいて

異様な風景でした(ノ∀`☆)




ネオロマンス 15thアニバーサリー

KOEI協賛だったのでかなり大規模なイベントな模様(´-`☆)



明日21日まで開催されているみたいなので 気になる方は行かれてみては!?

パシフィコ横浜 国立大ホール

みなとみらい線:みなとみらい駅下車5分。
JR線:桜木町駅下車12分。

会場には入れませんが、そこの先に臨港パークなる公園にコスプレイヤーさんはいますよ(* '艸'*)
この記事のURL | グッツ | CM(0) | TB(1) | ▲ top
フルフルが倒せない!
2009/09/19(Sat)
フルフルが倒せない(ノ∀`☆)


これまた なつかしいフレーズで。°(ノД`☆)°。




まぁ昔は下位のフルフルですら倒せなかったんですが。

今はG級でハンマー縛りで倒せない(ノ∀`☆)





700hはダテじゃなく、間合いが完全に 太刀仕様(ノ∀`☆)

届かねぇええええええええヽ(`Д´☆)ノ





一歩近づくとビリビリ。°(ノД`☆)°。

おかしいとは思うんだけど 一歩の間合いの感覚がつかめない(´Д`☆;)




むずいなぁ。°(ノД`☆)°。
この記事のURL | ゲーム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
世界の中心で愛をさけぶ
2009/09/18(Fri)
いまさら感まるだしですが、やっぱこの本 好きだわ。°(ノД`☆)°。



2年ぶりくらいに読んだけど、何度読んでも セカチュウは泣ける。°(ノД`☆)°。



これ読んだら 自分はちっさいと感じた(´Д`☆)



頑張って行こうと思う。






読みたい人は近くのブックオフかなんかに行けば100円で売ってると思うよ(ノ∀`☆)
この記事のURL | 自分磨き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
これ。
2009/09/16(Wed)
久々にPSPを触った(ノ∀`☆)

PSP = モンハン





前回の履歴が裸祭り(ノ∀`☆)

気晴らしにやったつもりが、逆に 涙が。°(ノД`☆)°。





まぁ気を取り戻して ハンマー縛り(これ意識してるわけじゃないもん!)で。

こないだ のりさん家行ったときにトライやらしてもらったんだけど、

のりキャラ ハンマーしか持ってないだもの!ヽ(`Д´☆)ノ





トライのレウス飛びまくりで大変(ノ∀`☆)

ただでさえハンマー使えないのに(ノ∀`☆)





ってことで ハンマー縛りにして やりはじめた。

とりあえず強いハンマーないから 素材集めしながら 練習してこうヽ(`Д´☆)ノ

つか、慣れると 太刀よりはるかに強いね(ノ∀`☆)

ほとんど太刀で狩りしてきた700hが 無駄に感じちゃう(ノ∀`☆)





そして、これ。  Just Be Friends

どっちかつーと 俺が女性な立場だけど 早く乗り越えないとなぁ。°(ノД`☆)°。


この記事のURL | 自分磨き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
庭には・・・
2009/09/15(Tue)
二羽以上のハトがいる(´-`☆;)





庭には思い出がいっぱいで いろんなことがフラッシュバックする。

ぼーっとしようとすると 頭の中にあの日々の記憶。

だから またーりすることができない。

そして 隣で眠っていた あなたは もういない。








よし。恋愛小説家を目指そう。爆

これからが いい陽気な季節だったのになぁ。°(ノД`☆)°。

色々 考え、想い、悩んだけど一緒に まったりin庭 ができなくなったことが1番辛いなぁ。°(ノД`☆)°。






ホントずるずる引きすぎだわ(ノД`☆)

ズバット!切り替えたいもんだねヽ(`Д´☆)ノ




ズバット!!




あなたが大好きです!(何
この記事のURL | 自分磨き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
失うこと
2009/09/14(Mon)
大切なことは失ってはじめてわかるもの。






そんなことは 十二分にわかっているのに。

分かっているから精一杯大切にしてたのに。





いざ、失うと自分が思ってた以上に大切だったんだなって改めて理解するよね。°(ノД`☆)°。










ふぅ。

紅一葉(ノД`☆)

季節がこれからだけに悲しいね(ノД`☆)
この記事のURL | 自分磨き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ずるずると
2009/09/13(Sun)
引きずりまくり。°(ノД`☆)°。




いつかは晴れると信じて。
この記事のURL | 自分磨き | CM(0) | TB(1) | ▲ top
こんなに
2009/09/11(Fri)
自分がこんなに弱いとは(ノД`☆)




ちょっと辛いかもしれない。°(ノД`☆)°。
この記事のURL | 自分磨き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ふぅ。
2009/09/09(Wed)
すべてのことは乗り越えるための自分への試練である。




しかし、日々、ため息ばかり(´-`☆)




ふぅ。
この記事のURL | 自分磨き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
最愛
2009/09/06(Sun)

愛さなくていいから 遠くで見守ってて

強がってるんだよ でも繋がってたいんだよ

あなたが まだ 好きだから。


福山雅治で  最愛。  どうぞ。



これ聴くと 涙が止まりません。°(ノД`☆)°。
この記事のURL | 自分磨き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
心に穴
2009/09/06(Sun)
心にぽっかりと穴が開いたようだ。



と表現するが、体の半身をがっつり削がれたような感じ。



それでも、前に突き進まなきゃいけない。



と思えるくらいな隙間はできてきた気がする。
この記事のURL | 自分磨き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ブラックロックシューター
2009/09/04(Fri)
ひとりじゃないよ

声をあげて泣いたって構わない





忘れそうになったら この歌を 歌うの(´-`☆)
この記事のURL | 自分磨き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
それでも
2009/09/03(Thu)
この気持ちは変わらない!(´-`☆)b
この記事のURL | 自分磨き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ふぉおおおおお!!
2009/09/01(Tue)
世界の中心で愛を叫びたいねヽ(`Д´☆)ノ



ふぉおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´☆)ノ
この記事のURL | 自分磨き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
