--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひざ
2009/10/30(Fri)
ピザピザピザ・・・






ひじ!







4,5年前にスノボーで ひざの靭帯損傷をやらかしてしまい

以来、季節の変わり目や台風などが近づくと違和感を感じる(ノ∀`☆)




11月1日~3日まで 寒波が到来するらしいけど 大丈夫かなぁ?(ノ∀`☆)






そして、今日気が付いたのだけど、

負傷してしまった足だけが 若干 内股方向で歩いてるではないですか!

負傷してない方は真っ直ぐなのに!





やはり怪我を完治させるってのは難しいのですね(ノ∀`☆)

元気が1番!!

皆様も 怪我などなさらぬよう十分に気をつけてくださいね(´-`☆)b
この記事のURL | 自分磨き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
失敗!
2009/10/24(Sat)
2ヶ月たって 多少は前を向いていると思い 過去日記を読んでみる(´-`☆)








失敗。°(ノД`☆)°。








まだまだ 涙をこらえるレベルには達していなかった。°(ノД`☆)°。









------------------------ ここ数年の心情を分かりやすく表現。 ------------------------




すれ違いに 幸せそうなカップルを 見かけると・・・


【2年前】
 死ね!世界中の幸せな奴ら 全員死ね!!!!!!

【1年前】
 幸せって素敵やん♪世界中の人々が幸せでありますように。

【今】
 ・・・。???幸せって何???おいしいの???




--------------------------------------------------------------------------------






もう何でもいいけど 雨だけは降らないでほしい・・・。



この記事のURL | 自分磨き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今はただ。
2009/10/23(Fri)
何でもない一日。

ただ、ちょっと前までは大切な日だった。










スズメのベンチが懐かしかった。

ただ、スズメはいなかった。

隣にあなたはいなかった。
この記事のURL | 自分磨き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アプリ。
2009/10/22(Thu)
最近(最近でもないが) ミクシィでアプリ機能ができた。

暇つぶしも兼ねて積極的にやっているのだが

とあるゲーム系のアプリをやっていて(知り合いがやっているものではない)

そのアプリのコミュのBBSに書き込みをしてると 恐ろしいくらいの足跡がつく(ノ∀`☆)





今まで一生懸命、毎日のように日記を更新して やっと ○○HIT!って喜んでいたのが

あっさり 塗り替えされ 正直 アホらしいくらいの足跡が毎日ついている(ノ∀`☆)





まぁ 足跡を残すための日記ではなかったのだけど、

こうもあっさり塗り替えられると 今までやってきたことが ゴミのように思える。




やはり、今の心情だと 何をどうやってもマイナスに捕らえてしまう。

ふぅ。

つらいなぁ。
この記事のURL | 自分磨き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
出会う。
2009/10/19(Mon)
公共の施設を使っていれば いつかは 出会ってしまうとは思っていたけど ついに その日が来た。

そのままスルーしようかと思ったけど 逃げちゃだめだ!





逃げちゃだめだ!





逃げちゃダメだ・・・







何度か立ち往生したのち 勇気を振り絞り 声をかけた。

意外と普通に会話できた自分にビックリ。






考え方によっては 会えるだけで 幸せではないだろうか。

ひとつ辛さが解消された気がした。
この記事のURL | 自分磨き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うさぎ
2009/10/17(Sat)
うさぎは寂しいと死んでしまう。




人も寂しいと死んでしまうかもしれない。














ちなみに うさぎは寂しさでは 死なないらしい。

むしろ 図太い精神の持ち主らしい。




なので、きっと 人も寂しさだけでは 死なないだろう。










かれこれ 半年以上は経過しただろうと思いきや

まだ 1ヶ月半しかたってないことに ビックリ&ショック。
この記事のURL | 自分磨き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久しく。
2009/10/15(Thu)
久しくなかったのだけど、なんで生きてるんだろう?って考えてしまう。




昔は好きで暇さえあれば やっていたゲームも、今はただ消化してるだけな感じ。

スノボーも今くらいの時期になれば 毎日ワクワクしてイメトレばかりしてたのに、

今は おそらく今年は行く予定が全く決まってないからだと思うけど、

スノボー自体をイメージできない感じ。





例えば、今、自分がいなくなってしまったら気付いてくれる人はいるのだろうか?

おそらく、2,3人程度で あとは誰かから聞いて初めて気付くみたいな。




まぁ考えるのは バカげてるけど、実際は そうだろうなと思ってしまう。




何かのためにとか、誰かのためにとかで 自分の存在理由があるわけじゃないけど、

時には そういう視点で見ることで 自分を見出すことも必要だと感じる。

親、兄弟、(年齢的には)子供、友達、恋人、仕事、遊び、趣味 etc





自分はホントすべてのことが 薄っぺらい。

10段階で評価したら ほとんどが1か2。

だから、何かのため、誰かのためで存在理由を見出すのは難しい。





自分は自分だ!と言い聞かしても

今の自分には気力がないため 気持ちも奮い立たない。




いっそ死んでしまいたい!とか考えなくもないが

それをするくらいなら、日本一周ぶらり旅をしようと思う。

まぁめんどくさいから しないけど。




結局、考えて悩んでも、極論で導くと 生きるか死ぬかにたどり着くので

問答無用で 生きることを選択する。




だから、考えるのを辞める。




今は耐え忍ぶとき。

いつかまた 返り咲く その日まで。

この記事のURL | 自分磨き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
根岸森林公園
2009/10/11(Sun)
このすばらしい秋晴れを満喫すべく散歩。



生まれてからずっと横浜にいるけど知らないとこばかり(ノ∀`☆)

根岸なんて、お隣さんなのに初めて(ノ∀`☆)




なんか昔、競馬場?だったらしく、アホみたいに広い草原が広がってた(ノ∀`☆)

その隣の区画に、お馬ちゃんも飼育されてた!





なんか、たまたま中区民祭なるものがやってて

私設の出店が並んでた(ノ∀`☆)

ここは磯子区じゃなかったのか(ノ∀`☆)




最寄り駅から山1つ登るのが不便だけど、運動するにはうってつけの広さです(´‐`☆)b





そして、そこからまっすぐけっこう歩くと、港の見える丘公園があるので歩いてみる(´‐`☆;)

途中、山手女子の学園祭がやってたが、チケット入場制で入れず。


っち。




港の見える丘公園は初めてかな?って思って行ったら、かすかな記憶の中にその風景があった。

昼間だから、たいして綺麗でもない港景色を見て、山下公園へ(σ`д´)σ

こちらは、世界の食セールみたいのがやってて、各国々の料理を露店してた(´‐`☆)

ケバブうまそー(ノ∀`☆)




ぶっちゃけ、某Y15●なんかより人があふれてて活気があったよ(ノ∀`☆)




そして、赤レンガ(ここもイベントやってた)を経由して我がホーム庭へ(´‐`☆)




結局、1人だろうが、そうでなかろうが、やってることが変わらないことに気付いた(ノ∀`☆)

そりゃ飽きられるわな(ノ∀`☆)





しかし!15kmは歩いた!

疲れた!
この記事のURL | 自分磨き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アソパソマソ
2009/10/10(Sat)
愛と勇気だけが友達さ~♪




って、アンパンマンは友達少ねっ!

とかブログかミクシィで書いたんだけど、

俺、愛も勇気も普通の友達もいないことに気付いた(ノ∀`☆)
(全くいないわけじゃないが)





アンパンマンって偉大だ(´‐`☆)
この記事のURL | 自分磨き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
たりらりら~
2009/10/05(Mon)
人生なんて  たりらりら~♪




もう届かない 片思い。

頭では割り切ってるけど つらいねぇ。

あと引くねぇ。




そのうち 時間が解決してくれるさ。
この記事のURL | 自分磨き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
薬物って。
2009/10/04(Sun)
覚せい剤とか麻薬とかって やっぱりダメじゃん。

でも、もし、法的に認められていたら やってしまうのかな?

タバコとかと同じで。





話は変わって・・・

先日、こんなことがありました。




自分が歩道で 信号待ちをしてたら

3歳くらいの子を連れた親子と50代くらいのおっさん。

それと20代前半くらいの兄ちゃん。




まぁ 車は通ってなかったから 信号無視をしても問題はない感じ。




自分は基本、無視しないので ぼーっと青に変わるのを待っていたら、

20代前半の兄ちゃんは 安全を確認して 信号無視。




そこに 3歳くらいの子を連れた親子がいたので

教育上あまり好ましくなかったのは たしか。




そこで、50代くらいのおっさんが

「子供がいる前で信号無視すんな!」と

俺には聞こえるけど、その兄ちゃんには聞こえないくらいの声で言った。




ここで終われば おっさんの美談なのでしょうが、後が悪かった。

この後 そのことに苛立ってか おもむろにタバコを取り出し吸い出した。




はっきり言って 信号無視は道路交通法で違反ですが、

路上でタバコだって今は立派な違反です。




信号が青になったたときに そのおっさんに

「路上でタバコも子供の前ではどうかと思いますよ?立派な違反だし。」と

すれ違いさま ささやいて 足早に逃げたwww




自分がアンチ・タバコってのもあるのですが

吸って下ろした手の高さは 子供の顔の高さとか わからないんですかね?

煙だって何も関係ない人に迷惑かけてるって気付けないんですかね?







話は戻って・・・




法的に制約されてるから 今くらいですんでるのでしょうね。

おそらく制約がなかったら タバコと同じ感覚で手を出す人は後をたたないでしょうね。
この記事のURL | 自分磨き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はぁ。
2009/10/03(Sat)
ため息をひとつ つく ごとに 幸せがひとつ 逃げるとしたら

一生分くらいの幸せが 逃げたことでしょう(ノД`☆)




きっと 今までが 幸せすぎたんだよな。

はぁ ε=(ノД`☆)




時間が解決してくれることは わかっていても ため息しかでないわ(ノД`☆)
この記事のURL | 自分磨き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
