--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりに。
2009/11/29(Sun)
久しぶりに会うことになり 少しの間 2人で 過ごすことに。




普通に会話して 普通に笑かしたりしたけど、




やっぱり 失った時間は もう 取り戻せないのだなって 改めて感じた。




もちろん、そんなことは とっくに理解していて、だからこそ 会うことになったのだけど、




バイバイして 1人になったら 無性に 寂しくなった。




あの瞬間に 今日のように イイ兄貴・イイ笑い師になるって決めたけど、




心が折れそうなくらい 辛いかもしれない。




でも、こんな心情でも また会いたいと思う葛藤。




引きずりまくってます。
この記事のURL | 自分磨き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
