--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
会話のキャッチボール
2010/06/29(Tue)
会話をするのが めんどくさい。



厳密に言うと 2,3回のやり取りで会話を終わらせたい。



こんなんじゃ友達ましては恋人なんてできないね(ノ∀`☆)



そりゃ 彼女が出来たって 振られるわな(ノ∀`☆)



あー。めんどくせ。
この記事のURL | 自分磨き | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ひねくれ
2010/06/28(Mon)
たまたま時間が合わないとか 都合が付かないとか そういう理由が1番大きいのだけど

楽しいと思われる時間、幸せと感じられる時間、そういった感じの"場"にいたいと思わない。




そのときは 楽しいだろうし 心底笑うし幸せなのだろうけど

終わったあと 1人になったときの反動が 凄そう。



しかも 1人でいる時間が とてつもなく長い(現状10ヶ月)から

その辛さに絶えれる自信がない。




客観的に ただのひねくれ じゃないか。と見れるけど

実際、この立場に立つとホンキで辛い。

だぶん 大声だして 泣ける。



結局 自分が選んで 進んできた結果が 今なのだから

しかたないって 割り切って行くしかないのだけど

それも 今のままでは 辛い。



これも また 経験なのだろう。

乗り越えなければな と。
この記事のURL | 自分磨き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
レバー
2010/06/26(Sat)
いままで 口に入れると おぇ~ ってなって食べれなかったレバー。



先日、めちゃめちゃ腹が減って 何かないかと暗闇の台所を物色してたら

焼き鳥串が 置いてあったので むさぼりついた(ノ∀`☆)





らっ!!




レバーがまぎれていやがった!ヽ(`Д´☆)ノ
(暗闇なため確認しづらかった)





おぇ~~ ってなるかと 思ったら 意外と おいしかった(ノ∀`☆)

どうやら 焼いた 鶏のレバーなら 大丈夫になったようです(ノ∀`☆)




最近は鮮度が大事な食品もネットで買えちゃったりするんですね(ノ∀`☆)

[えだたにさんの大山産ハーブチキン]レバー(500g)
この記事のURL | 自分磨き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
決勝Tおめでと!
2010/06/25(Fri)
今日ブログの更新で”日本代表おめでとう!”みたいなこと

書いてる人はたくさんいるでしょうね(笑)

自分もその一人ですが(ノ∀`☆)




サッカーを観るのは結構好きでCLは毎年楽しみですし、特に欧州の各リーグなんかよく観ます。

日本代表戦も観るには観るんですが・・・

ここ数年の日本代表はキレイなサッカーをしてるみたいで

みてる側からすると、覇気が感じられないというか、

一言で つまらない ので あまり熱心には観てませんでした(ノ∀`☆)




でも 昨日のデンマーク戦は おもしろかった!

結果としてパスワークも戦術もキレイな形でできてたとなと。

でも そこは結果論であって、なによりも めっちゃ 走ってた(ノ∀`☆)



日本ってこんな走るんだなってくらい走ってたね(ノ∀`☆)

みんな走りまくってたけど、個人的に よかったなぁと思うのは 松井選手。

前半から そんな飛ばしたら 後半もたないでしょ?ってくらい全開でしたね(* '艸'*)

岡田監督が試合前に「死ぬ気でゲームしろ」って言ってたのを まさに表現してたスタイルでしたね。
(案の定後半バテてたけど、気持ちの入ったプレーに感動でした)




これだけ走られてたら相手チームは嫌だろうね。

こういう泥臭いっていうか一生懸命(もちろんいままでも一生懸命だっただろうけど)なとこが

心の底から応援したくなるよね!



ベスト8をかけて パラグアイ戦。

今日みたいな サッカーをして突破しろおおおおおおヽ(`Д´☆)ノ

頑張れ日本!!ヽ(`Д´☆)ノ
この記事のURL | 趣味 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
負の∞ループ
2010/06/23(Wed)
彼女に振られて 約1年。(正確には10ヶ月くらい)

ここまで引きずるとは思ってなかった。




こういう風に 書き綴ってたりするから また、思い出にふけってしまうのかもしれない。

ふとした時に また、出会えてしまうからかもしれない。



もともと のんびり屋だから 時間をかけていけばいいと 自分に言い聞かすものの、

さすがに1年立ってからの のんびり行けよは のんびりすぎじゃないか?w



もう ここまで人を好きになるってことは ないのかもしれない。



とか 7,8年くらい前にも言ってた気がするから 今後もあるのかな?

でも 今から7、8年とかwww致命傷だわwww



そして 振り出しに戻る。

やっぱり 好きだったんだなぁと・・・。



ナヨナヨすんな!自分!!

最近は、肉食系・草食系 男子って表現するけど、今の自分は草すら食べる気にならないわ(ノ∀`☆)

断食系ですな(ノ∀`☆)








この記事のURL | 自分磨き | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ふぅ。
2010/06/21(Mon)
無気力な日々。



いつかは晴れるのだろうか。



以前は辛かったけど、なんだかこれに慣れてしまった気がする。



もうこれでいいのかな。



と、思ってしまう。



人生なんてタリラリラ~。
この記事のURL | 自分磨き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
男は過去の恋愛を引きずりすぎ?!
2010/06/18(Fri)
世間一般的に 男は過去の恋愛に未練を残すって言われますが、それはどうなのか?と思います。

"男が" ではなく "振られた方が" 未練を残しやすいのだと思います。

で、"振られる方"に 多いのが男なのではないでしょうか?



まぁ統計をとったわけじゃないですし、そんなわけないって反論する方もいらっしゃるとは思いますが、

たいした経験はしてませんが、自分は "振られたとき" に未練を残してますね(ノ∀`☆)




前回の日記でも書いたのですが、1年くらいまえに振られてしまいました(ノ∀`☆)

さすがに1年もたてば いい思い出として振り返ることができると思ってました。

実際、振られた直後に比べれば、冷静さもあると自己診断できます。




が、先日、偶然、いや、必然的偶然というべきなんですが、半年以上ぶりに会ってしまったのです(ノ∀`☆)

ぶっちゃけ スルーもできたのですが、そこは元彼女というより 人として間違いな気がしたので、

「よ。久しぶり!」みたいな 感じで声をかけたら めっちゃビックリしてました(ノ∀`☆)



で、ここで 自分のスイッチが入ったんでしょうね(ノ∀`☆)

その場は そんなこんなで あたりさわりもない感じで やり過ごせたのですが

その日以降、元彼女が夢に出てきたり(しかも嫌な感じで)、思い出フラッシュバックな日々www



さすがに1年くらいたてば問題ないだろうと思っていたのにダメでしたね(ノ∀`☆)

未練タラタラの垂れ流しでしたわ(ノ∀`☆)



必然的偶然って表現しましたが、連絡とかとらなくても会おうと思えば、

5割くらいの確立で会えるのです(ノ∀`☆)

これがまた 辛さの増徴ですね(ノ∀`☆)

だってそれが分かってて会いにいってたら ストーカーじゃん(ノ∀`☆)



だから 今までは 遠回りでも "そこを" 避けていたのですが、

先日、仕事の関係上どーしても通らなきゃならなかったので通ったら出会ってしまったってわけです(ノ∀`☆)



しかも、その3日後にも どーしてもで通ったら また 出会ってしまって 困った(ノ∀`☆)

おそらく、この日は大丈夫(会わないだろう)と思ってたのでなおさら困った(ノ∀`☆)

まぁ ここでも 人として間違いと思うので また 声をかけたら・・・

明らかに 迷惑そうな顔してました(ノД`☆)



ふぅ。

しょうがないとは言え、元彼女に寂しそうな顔をさせてしまったことがショックです。

これからは 極力、別ルートをつかい、

もし、出会うことがあっても声をかけないよにしようと思います。



客観的に見ても、主観的に考えても、早く次ぎに進めよって思うのですが、

これが 未練というものなんですね。



一応、(自分の中で)執行猶予として2年あるので あと約1年は この今の気持ちを

ある意味 大事にしてもいいかもなぁって思ってます。

未練をこれほど 残すほどの失恋って 生きていく上で そうはあるとは思えませんしね。

これもまた経験!がんばろー!ヽ(`Д´☆)ノ








この記事のURL | 自分磨き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
鳴らない電話
2010/06/16(Wed)
某アニメ(エヴァっす)の第3話あたりのタイトルっぽいけど(ノ∀`☆)




たぶん自分ほど"携帯電話"を活用してない人はいないんじゃないか?ってくらい鳴らない電話(ノ∀`☆)

たまに仕事関係で鳴るものの、月で1回あればいいほうじゃないだろうか?

この1回、メールも含め、月に10回着信音がなれば、かなり鳴ったことに(ノ∀`☆)

まぁ月平均、メールも含め5回以下ですな(ノ∀`☆)




携帯電話がない時代から電話はキライだったので自分からは滅多にかけないのも原因の1つではある。

友人がいないのも原因の1つ。

1年くらい前に彼女に振られてからが、こんな調子(ノ∀`☆)




その彼女に振られてから数日後、(親友と呼べる唯一の)友人に慰めて

(というか、そいつの愚痴を延々と聞かされるのだが)もらって以来、誰とも遊んでいない(ノ∀`☆)

つまり1年くらい、仕事以外は ずっと1人で遊んでいる。主にゲーム。てかゲームしかない。

しかも、この間、骨折もしたし。




あ、違うわ。その振られてから3ヶ月後くらいに、その彼女とショッピングしたわwww

それが追い討ちで その後 辛さ倍増してからの・・・骨折だ(ノ∀`☆)

このときはさすがに生きてることが辛く感じたわ(ノ∀`☆)




これを客観的にみたら、いわゆる、ひきこもりでオタクなわけでしょ?(ノ∀`☆)

まさに、その通りとしかいいようがないっすわ(ノ∀`☆)



ただ、こういう環境だからこそ 改めて感じさせられることがあって、

友人やライバル、恋人(家族)が周りにいて 自分が存在するのだと心の底から思う。

大事にしなければいけないのだなと。



これも経験としてバネにしていければいいかなと。




最後に一言。

リア充ピーーーー(自主規制)!!ヽ(`Д´☆)ノ







この記事のURL | 自分磨き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
箱ほしー
2010/06/14(Mon)
x-boxほしーな(ノ∀`☆)







ロストオデッセイやりたい!








PS3もほしーし、wiiもほしー(ノ∀`☆)





こんだけゲームばっかほしいって思うってことはリアル充実してないってことの裏返しなのかな(ノД`☆)

ふぅ。
この記事のURL | ゲーム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
迷うねー
2010/06/04(Fri)
3年間くらい履き続けてきたシューズ(コンバースのオールスターローカット)が

いよいよ厳しくなってきた(ノ∀`☆)





頑張ればなんとかなるとは思うのだけど、カカトの部分に穴があいてきた。

んー。底じゃなくって側面。カカトの側面。

履いているとカカトの部分に違和感がある状態(ノ∀`☆)





まぁオールスターのクラシック(定番)なら4000円くらいなんで 渋ることもないとは思うんだけど
(靴がこれしかないって考えれば)

中途半端なゲーマーとしては シューズ買うくらいならDSソフト買いたい自分もいる(ノ∀`☆)




どーしーよーーー(ノ∀`☆)




ガストのアトリエシリーズ(先日のマナケミアのシリーズ)リーズのアトリエ









コンバースのオールスター。白がいいかなぁ(ノ∀`☆)



この記事のURL | ゲーム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あーてすてす。
2010/06/03(Thu)
ブログを放置しすぎた模様(ノ∀`☆)

ミ○シィーの方は飽きずに毎日更新してるんですが(ノ∀`☆)

つか、仮にここを見てくださってる方がいたとしても、ほぼマイ○クの方だろうから自分的にはOKな感じで(ノ∀`☆)




向こうで手間のかかるネタやってるしなぁ。

ここ再開するにしてもどーしたらいいもんだろうか・・・。





まぁとりあえず最近やってるゲームの紹介でも(ノ∀`☆)

アトリエシリーズで有名なガストの作品「マナケミア2」





これ、1人でゲームやってても ゲラゲラ笑えます(* '艸'*)

自分はPS2版で1,2をやってますが、2ならPSPもあるみたいですね!

プレイしても損ではないと思うので気になる方はどうぞ!






PSP版 マナケミア2



この記事のURL | ゲーム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
