--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
笑ってないな。
2010/07/30(Fri)
最近いつ笑ったんだろ?

って思って考えると・・・






たぶん一年以上は笑ってないなって。

そりゃ一年くらい(仕事以外で)誰とも会ってないし、遊んでないしね(´Д`☆)






これって生きてはいるけど、存在してないのと同じじゃね?って思う(ノ∀`☆)

今の自分は人としてホントつまらないなー。

こう考えるから、よりつまらなく、より辛くなるってわかってるけどさ。



上向きに!前向きに!っていう要素が見当たらないんですよ!(ノ∀`☆)








たぶん、こういう精神状態なときに "何かスイッチ" が入ると

今、裁判でニュースになってる秋葉原殺傷事件の人みたいになっちゃうのかもね。

まぁそんな労力があるなら 自分なら世界を旅するけど。





そんなことはどーでもいいけど、夏は よりつらいなー。

この記事のURL | 自分磨き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
そうだ!
2010/07/06(Tue)
過去があるから今がある!




いつまで干物になってるんだ?俺。




あくまで結果じゃないか。




結果がほしくて行動してきたか?




違うだろ。今が楽しいかどうかだろ?




今はどうだ?




つまらない!




同じアホなら踊ろうぜ!




若い奴からエネルギーをもらったぜ。




とりあえず、今からの脱却からだな(´-`☆)
この記事のURL | 自分磨き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夏はキライ
2010/07/03(Sat)
毎年だけど、この時期になると テンションだだ下がり。



夏になると 浮かれるって人が うらやましい。



でも、去年の前半は 浮かれてたかもしれない。



ただ、その分 後半は今までの人生の中で一番凹んだ。



そう考えれば 今はだいぶマシかなとは思うけど、



例年にないくらいのテンション下がりは否めなさそう。



夏はキライだ。
この記事のURL | 自分磨き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
W杯スペイン代表
2010/07/01(Thu)

今回のW杯の優勝国はスペイン!! 対抗オランダ!


と、始まるまえから友人と予想しあっていました(ノ∀`☆)


両国とも決勝Tに進めてベスト8まできているので いまのとこは当たってますね(ノ∀`☆)






もともと攻撃的なのが伝統な感じなのでスペインは大好きなのですが、


2年前?の欧州選手権で優勝したときのイケイケなスタイルに魅了されて今回の一押しとしています(ノ∀`☆)


そのタレント揃いのスペインの中でも一番のお気に入りは・・・





シルバ選手!


ビジャでもトーレス君でもセルヒオ・ラモスでもありません(ノ∀`☆)



ユーロのときは先発ででることが多かったけどW杯本番ではあまりでてないですね(ノД`☆)


いまいち本調子じゃない F・トーレス使うなら、ビジャの1トップでシルバを使ってほしいです。


先日のポルトガル戦もF・トレースが変わってからスペインらしいサッカーができてたように感じましたし(ノ∀`☆)





まぁそんなこんななW杯ですが、シルバ選手がバレンシアからマンCに移籍のようですね(ノ∀`☆)


んー。


これでタイトルなんかがとれたらハッピーなんでしょうね。


ビジャの移籍のときも感じましたが、2人とも バレンシアを愛しているんだなぁって感じました。


ゆえに新天地での活躍をよりいっそう期待していますヽ(´-`☆)ノ


sil





この記事のURL | 趣味 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
