--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モンハン日記その5
2011/03/12(Sat)
東北・関東大地震 やばいですね。°(ノД`☆)

たまたま 休みで家で ゴロゴロしてたら 食器が落ちてきた。°(ノД`☆)

横浜でこんなんだから 震源近くは ほんと 危険を感じているでしょうね。

3月なのに 寒波もきてて 相当 厳しい夜になりますね・・・。



地震大国である日本に住んでいるわけだから

いつかは 大地震がきて 大災害が 起こりうるんだ って頭で分かっているつもりでも

いざ 今回のような大地震がくると

やっぱり 自然の力は ものすごいって 実感させられますね。



今、ニュースでもやってましたが、余震の警戒を怠らないようにしないといけませんね。

余震というと ちっちゃい感じがしますが、関東大震災クラスのがきてもおかしくないそうです。

東京湾ですが 目と鼻の先のとこが海なんで 津波を意識しないとです!ヽ(`Д´☆)ノ





と、こんな災害時ですが モンハンやってます(ノ∀`☆)

と 言うか、電車も走ってないんで むしろ モンハンくらいしかできない(ノ∀`☆)







この世界は ワタシが守る!

暴れ狂って 世間を乱す 不届き者!

この いけキュア ↓が
aaa


月に変わってお仕置きYO!!ヽ(`Д´☆)ノ
(なんかセリフ違うっぽいけど まぁいいか。)



tuki




そう。

こいつ。イビル・ジョー!!ヽ(`Д´☆)ノ

月に変わってお仕置きYO!!



joh





月に変わっ・・・



kuware





つ・・・き・・・。




end




完。

荒い画像で見づらくて すみませんでした。








この記事のURL | ゲーム | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<募金! | メイン | モンハン日記その4>>
コメント
-  -
ぎゃー
いびるじょーこわくて
1回か2回しかいってないです...

しかも飼い主さん同伴....

だってなんかすっごい怖いんだもんpq
だいっきらいpq

MHP2Gのときわ
ティガレックスが天敵でしたw
2011/03/12 01:47  | URL | おしりちゃん #T61DVtR6[ 編集]
-  -
わかる!
自分も でけーくせに はえー!
って 思って 敬遠してた(ノ∀`☆)


でも、村クエのラストが こいつ含む連続狩猟だったから
練習がてら しばいてたら 弱点があることに気付いた(ノ∀`☆)

そしたら なんか かわいく見えてきたw


2ndGはラーちゃんが苦手だったなー(ノ∀`☆)
2011/03/13 01:41  | URL | いけぴっぴ #-[ 編集]
-  -
じ ゃ く て ん (*´д`*)

弱点ってすきだな…照
2011/03/16 11:31  | URL | おしりちゃん #-[ 編集]
-  -
えろひ(ノ∀`☆)
2011/03/16 22:50  | URL | いけぴっぴ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ikep0519.blog104.fc2.com/tb.php/167-031d671c

| メイン |
