--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
募金!
2011/03/18(Fri)
今回の大震災の被害を受けた方々、その関係者に 心からエールを送ります。




今ここで 思ったり考えたりしてても 何も変わらない。

だから 行動しよう!!



って ない脳みそフル回転しても 出てきた答えは 募金すること(ノ∀`☆)

自分の頭の中は クモの巣はりすぎて 機能してない模様です(ノ∀`☆)




だからといって、何もしないよりは いいんじゃないかってことで 募金はしました!



今は ニュース等で呼びかけてるので 皆様も意識が高いと思われますが、

これが1ヶ月、半年・・・ってなると 自分も含め 意識が薄れていくと思うのです。





なので こんなこと考えてみました(ノ∀`☆)

自分は このブログ以外に 某SNSをやっていて まぁミク○ィ なんですがw

そこで 1年くらい前から半年間 "イケコレ" っていう まぁくだらない自己満企画をやってたのですが、

それを 再開しようかと思い立ちました!(ノ∀`☆)




その "イケコレ" ってのは・・・

ここのプロフの絵は 自分がドットで描いた 自画像なんですが

それを 着せ替えして 「いけぴコレクション」 をやってたのです(ノ∀`☆)


こんな感じ・・・

tono


とか


pika


など(ノ∀`☆)



クオリティは ゴミですが こんな感じなのを 約150点作ってたんですわ(ノ∀`☆)




で、それを 再開して その作品を見た方が 「イイネ!」や「笑えるwww」など共感したら

イイネ!やコメントを書いてもらって、それをもらったら 近所のスーパーなどに行って

微々たる額ですが 募金しようかと思って(ノ∀`☆)




つまり、イケコレを続ける限り募金活動をするってことになり

この意識が 薄れていくのを 防げるのではないかという計画です(ノ∀`☆)




せっかくなので、新たに ミ○シィで更新した イケコレ作品を

このブログにもUPして、見てくれた方がいらして 拍手及びコメントをいただけたら

近所のスーパー行って 募金しようかと思ってます。

拍手及びコメント xいくら ってすると 無いとは思いますが いっぱいコメントがあったら

自分が 募金生活して貰わなきゃならんことになるので

1作品に1つでも頂いたら 気持ち募金ってことにします(ノ∀`☆)





そして、今回UPした作品です。

taiyho


岡本太郎作・太陽

太陽のいけぴ(ノ∀`☆)



今までのイケコレは 適当なイラストだったんですが 今回から 割とガチで名作をパクリ模写して

イケコレ風に仕立てて UPします(ノ∀`☆)

どうぞ よろしくです!
この記事のURL | イケコレ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<叫び! | メイン | モンハン日記その5>>
コメント
-  -
いけぴさんおひさしぶリですー!!
とおもったらなんかすごいこと考えてるっ

きゃー!!
拍手もこめんともしますううう
きもち募金おうえんしますううう
(●>∀<)ノ(●´д`●)ゝ゛

なんか本格的なきがす・・・
2011/03/24 19:21  | URL | おしりちゃん #T61DVtR6[ 編集]
-  -
コメントありがとです。募金行ってきますヽ(`Д´☆)ノ

おひさー(ノ∀`☆)

うらやましいなー自分も飼われたひ(ノ∀`☆)

2011/03/25 00:53  | URL | いけぴっぴ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ikep0519.blog104.fc2.com/tb.php/168-511bec06

| メイン |
