--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネギま!
2011/04/07(Thu)
本を読むのは好きなんですが、その中には漫画も含まれます(ノ∀`☆)

「漫画なんか読まずに小説読め!」

っていう大人はたくさんいますが、小説も漫画も読む自分からすれば

「小説ばっか読んでないで たまには漫画を読め!」

と言いたいですね(ノ∀`☆)



ちなみに小説は200冊くらい持ってて 漫画は2000冊くらい(ノ∀`☆)

まぁ どーでもいい話だったんですが(ノ∀`☆)




そして ここ数日、はまってしまった漫画が

「魔法先生 ネギま!」






です(ノ∀`☆)




内容は 少年漫画でありがちな 学園ラブコメ(ノ∀`☆)

とりあえず 漫画喫茶で 1~3を読んで マジはまりしたんで

お金ないのに 大人買いしてみました(ノ∀`☆)




ちょっと話はずれるんですが、かれこれ十数年前 当時 高校生だった頃

「AIがとまらない」

っていうのが 少年マガジン(たしかのちに月刊マガジンになったはず)で連載してて

これの大ファンで 応募でテレフォンカード(自分で書いてて なつかしっ!て思った(ノ∀`☆))

を集めてた記憶があります(ノ∀`☆)



そして 今に戻って はまってしまった 「ネギま!」 の作者が 「AIとま」を描いてたのです(ノ∀`☆)

つまり 必然的な はまり だったのかもしれませんね(ノ∀`☆)



と、こんなくだらない日記を書いてたら 大きめの地震がきた。°(ノД`☆)°。

いつになったら余震収まるのだろうか?
この記事のURL | 読書 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<気力がわかない。 | メイン | ほぼパク○作品>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ikep0519.blog104.fc2.com/tb.php/172-9dadcdf3

| メイン |
